こんにちは(´-` )




今回は、私にとって、めちゃくちゃ悲くて、寂しすぎて、未だに引きずっている…けど、健康に気をつけて頑張っていってほしい……!ずっとお師匠であり、推しです!って、勝手にある方に思っている話です。



※長文になってます。





まぁ、いつも通り、ゲーム関連ではあるんですが。笑




私がめちゃくちゃハマってるゲーム、スプラトゥーン3の中の、サーモンランの解説動画をYouTubeで出していらしゃった、ある方のお話です。

(どなたかは、ハッシュタグに書いておきます。笑)



ちなみに、私はバトルの方は気が向いた時以外は、ほとんどやってません。笑




たぶん、2ヶ月くらい前だったと思うんですけど、

私がムニ・エール発電所で、初めてカンストできて喜んでいた次の日……



活動終了発表されて、たぶんその数日後には、活動終了されてしまいました…。


前から考えていたらしいのですが、活動終了する数日前くらいになってしまったと話されてました。



優しい方だったので、皆が悲しむのを見るのが辛くて、言えずにそのまま発表当日になってしまったのはそれだったんだろうな、と納得してます。




私が、初めてメンバーシップに入るほど、その方の動画と人柄(イカ柄w)にハマり、見事推しになり。



メンバーさん達もあたたかくていい方たちばかりで。




メンバー限定配信で、参加型で参加させて頂いた時に、デスしてしまって、お師匠に助けて貰って感動したのがいい思い出です…。


もちろん、これだけではないですが(^^;



そして、カンストできたムニ・エールは、それから1回か2回くらい?カンストすることができました。



時間があれば、カンストできたかも!ってシフトもありましたが(ちっくしょー!←)



まぁ、ムニエールは、1番簡単と言われてるステージなので、全ステージカンスト勢の方からしたら、ど、どうなんだと言う感じですが……苦笑




その方が活動終了されてから、他のステージは、全然成長できていません( ;꒳; )



先日、やっとどんぴこ闘技場で、600まで行けたくらいです。



お師匠の教えどおりにプレイしてたつもりだったのですが…( ´・ω・`)



な、何故なのだ……( ´・ω・`)




お師匠が活動終了されて、もう2ヶ月以上も経つというのに、プレイが前よりダメダメになって、悪くなっていってるがしていて…。




またお師匠の動画で勉強した方がいいのに、未だにその方の動画を見返すことができていません…



声は、なんとか聞けるようになりました。



他の方も使用してるvoiceで活動されていて、YouTubeでも他の方の動画で聞いてたので、そこまでなかったのですかね。笑



動画も優しくてわかりやすくて、ちょっぴりネタも入って面白くてめちゃくちゃ大好きでした。(今もです。)


解説動画が出る度に、何回も見てから、バイトしてたりしてました。笑




そして、その方の活動終了の理由は、

YouTubeよりもやりたいことができたからみたいなのです。



私は、活動終了がネガティブなものではなかったことに、それならよかったと思いました。


これからも、健康に気をつけて、頑張っていってほしいです(*´꒳`*)




今までもこれからも、他の方の動画を見たりしていても、

サーモンランのお師匠は、この方だけだと思っています。




なんか、活動終了された時、付き合ってるカップルが、めちゃくちゃ好き同士なのに、どうしても別れなきゃならならなくて別れた感覚になりました。笑(は?w)



まぁ、その状況になったことないので、同じ感情なのかはわかりませんが(笑)←



早くちゃんと動画が楽しめるようになるといいな…。




たぶん、ここまで引きずってるのは、推しの方が初めて活動終了されたから、どう気持ちの整理していいのかわからないからなのかもしれないですね……( ´・ω・`)




長いのに、ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!




また次のブログで(´-`).。oO



ではまた(*´︶`*)ノ