予定日1ヶ月前から

産道が3センチになっているから

いつ産まれるか分からないよ


と言われ、


怖くてお出掛けを控えていました。




サムネイル

コロナ感染者も多かったしね



毎日、今日産まれそう


と不安になっては

生まれないガーン





これ、予定日あたりに

普通に生まれてくるんでない?


と思い始めてます。




こんなことなら!!



サムネイル
 

予定日を間近に控え

やっておけば良かった!!

と後悔していること



美容院 


美容院に行っておけば良かったー!




娘を妊娠してから

ストレスなのか栄養をとられているのか

白髪が出始め、


コロナも怖いし

引きこもっているから誰に合わないし

節約だーハサミクシ




と美容院に行かず、

臨月に入るギリギリの日に

予約しておいたんやけど



サムネイル
 

いつ産まれるか分からないよ!


と言うもんやから


カラー中に産気ずいたら大変ガーン

と思いキャンセル


結局3ヶ月も美容院に行けてない雷





出産したら

暫く行きづらくなるんだろうし


いつ行けるのえーん


無造作に伸びた髪は

ドライヤーでの乾燥時間が長くなるし


見た目が悪いし


何よりテンションが下がるダウン





バースプランに

出産したら

赤ちゃんと写真撮りたい


と書いたけど


見るに堪えない写真になりそう笑い泣き





娘のときの写真も

顔パンパンで人に見せれたもんじゃないのに

今回どんだけヤバいんだろ笑い泣き





もっと早く行っておけば良かったなぁ。