ワクチン接種して

半日が過ぎようとしています。



打たれた左腕は相変わらず痛いチーン





ファイザー打った人からは、


ちょっと腕が痛くなったけど

全然大丈夫やったで(*^^*)


という意見が大半で


インフルエンザの注射より痛くなかった~


とも聞いていました


が、


めちゃくちゃ痛いですゲッソリゲッソリ





肩甲骨から指先まで痛くて

指は痺れている感じ…




お腹もちょっと張っている気がする。





ただ、お腹が張るのはいつものことやから

ワクチンとの因果関係は不明です。





いつも眠る時、

娘ちゃんが仰向けの私の上に乗ってくるんやけど

今日も来た~~笑い泣き笑い泣き



でも可愛いラブラブラブラブ





辛うじて抱っこは出来たけど

(上に乗ってるだけだから)


そのまま転がって

左腕で腕枕せがまれて

痛すぎて気絶するかと思ったゲロー





何も分からないもんねアセアセ




ワクチン接種をママ友に報告



出産予定日が5日違いのママ友に

ワクチン接種の経過報告をしていました。





義理親から

ワクチン接種を強く勧められて

迷っていると言っていたけれど


今日 聞いてみると


打たないことにした


とのこと。





彼女は専業主婦で


さらに旦那さんが

自家用車で通勤していて


コロナ感染者が少ない地域で

暮らしていることもあって





ワクチンの副作用を考えて、

あと2ヶ月引きこもる!


と決断したんだとか。





それでも義理親が

強要のごとく

ワクチン接種を勧めてきて困ってる。

腹さえ立ってきた

と言っていました滝汗





前例がほとんど無くて

何も分からない、

自分じゃ責任が取れないことを

強く勧められる人ってすごい。





ただ義理親も

ママ友のことを思っての言動なんだろう

とは思います。


どうでも良ければ

何にも言わず 放置するもんね。





コロナに関して苛立つ度に

kingunu常田さんの


怒りの矛先間違えんなよ、

悪いのはぜんぶコロナ


という言葉を思い出します。





kingunuの曲は好きやけど

常田さんのファンというわけではありませんパー

否定することでも無いんやけど滝汗





ハッとしたのです。





家族から


はよ寝ろや


と言われてますが、

身体が火照って寝られません真顔



 



このマスクめちゃくちゃオススメです!

分厚くて気持ちいい。


半額のうちにゲットしちゃってください!