ダイソンの掃除機に憧れて


同居の母にお願いして

半分出してもらって


手に入れました。




嬉しくて 嬉しくて



だけど今は、

後悔しています。




その理由は

吸引力が強すぎる。




床を吸って なかなか離さない。


動かすのにめちゃくちゃ力がいる。




弱でしても、

ブラシの回転を止めても

重い。




狭い家なのに

かけ終わる頃には

いつも汗だく( ˊᵕˋ ;)





1歳の娘がいるので

毎日かけてるんやけど

毎回掃除機の時間が苦痛で苦痛で…





そして気付いたんです。



ダイソンの力を持て余している!!



我が家に必要なのは


吸引力よりも、


気軽にサーッとかけられる手頃さ。





悩みに悩んで

買い換えることにしました。


 

 


コードレス掃除機。


東芝のトルネオが安くなってる流れ星





30歳になって情けないけれど

お金が無いので


誕生日プレゼントに半額出してくれない?滝汗


と母にお願いしてみると


いいよ~


と快く快諾してくれました笑い泣き




お母様~~!!!





母も掃除機が重い

と思っていたらしいです。





同じ理由で

姉ちゃんも買い換えました滝汗


 

 



というか、姉ちゃんの


軽いコードレスにしたらめっちゃ楽になったよ~


という話が頭から離れず

今回の買い替えに至りました滝汗





いつもはお買い物マラソンまで

買わないんやけど


待ちきれず買ってしまいました滝汗





届くのが楽しみラブラブ


クイックルワイパー並に

気軽にかけられるようになればいいなラブラブ







明日はお小遣い日だし

秋服も欲しいな~デレデレ

 


coca→季節終わりかけの夏服が安くなっています星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 常にストック←

 


マスク50枚入

 750円右矢印半額

 

新米かあさんオススメ

 軽くてふんわり

 暖かいのに涼しい

  

家計の味方キラキラ

1ロール26円

 

 安いのに美味しい!

バラ子やから使いやすいチュー


1度使ってみてほしい!

濡れた手で使えて

ダブル洗顔不要のクレンジング

アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム