第二子妊娠中の新米かあさんです。





出産前に

娘ちゃんと夫さん

家族3人での

最後の旅行

を計画していました。



が、昨晩

とうとうキャンセルしました。


 

 



妊婦のコロナ感染による  


出産時の受け入れ病院が見つからず

新生児が死亡したニュースを見ました。




緊急事態宣言も延長されて

これから範囲も拡大していきそうな予感。





そんな中で


不要不急で無いのに県外に

遊びに行ってもいいものか


ずっと悩んでいました。






そしてこの間、

母とではありましたが

蒜山に旅行に行けたので


今回は辞めておこう。


となりました。





出産前でお金もないしチーン





浮き輪も、水着も

買って

到着してるんやけど笑い泣き

 



娘ちゃんの浮き輪と水着下矢印

  

 





私は悩んだ結果、これにしました下矢印
マラソンで買い回り出来た上
実質2000円以下で買えた~。

使わなかったら意味ないんやけど。




コロナに色んな楽しみを

奪われてますチーン






 

もちが良くて すっと伸びる

愛用中の妊娠線クリーム下矢印

 

 

浮腫が取れるうえに

気持ちいい流れ星

 


昨晩 届いて使ったら

シートが分厚くて 至高の時間でしたラブラブ

  

 







マスク50枚入

 750円右矢印半額

 

新米かあさんオススメ

 軽くてふんわり

 暖かいのに涼しい

  

家計の味方キラキラ

1ロール26円

 

 安いのに美味しい!

バラ子やから使いやすいチュー


1度使ってみて笑い泣き

濡れた手で使えて

ダブル洗顔不要のクレンジング

アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム