今よりコロナが落ち着いていた頃…

友人と娘ちゃんを連れて

有馬温泉に行ってきましたほっこり



娘ちゃんが生まれてから
友達と遊ぶのが億劫になってますえーん



遊びの誘いを受けたとき
お店選びの第1条件は
「娘ちゃんが安心して
ハイハイ出来ること」



明石のレストランに行くことは決まってたので
周辺で探してみるも中々無いんですよね~ショック




キッズスペースがあるところは
絨毯なことが多くて
「ちゃんと拭いてくれてんのかな…」
って思ってしまう(もう嫌だ この性格えーん)



明石から有馬温泉へは高速を使うと
1時間で行けることが分かったので
デイユースの宿を探してみると… 
見つけたガーン!!


有馬街道 ゆうわ


私が予約したのはこのプラン
楽天トラベルから予約しました。


5時間の部屋利用と温泉、
軽食とワンドリンクが付いて
3980円(税込)



友人も快く快諾してくれたので
ちょっと良いアフタヌーンティー飲んだと思って
予約しましたほっこり



ランチが重かったので
軽食までの間 送迎してもらって
観光もして来ましたよキラキラ

宿に戻って温泉。
早い時間だったからか貸切でした合格
最高!
写真は宿のHPからお借りしましたカメラ
脱衣場のベビーベッドも綺麗でした音譜




肝心のお部屋は…

この顔が全てラブ



畳のお部屋で小上がりもあり、
広くてまった~りキラキラ

食事は「軽食」のはずが


豪華!!!
茶碗蒸し&赤だし付



旅館の食事だけあって
お出汁の味が美味しくて
大満足でしたラブ



この宿にいる間
他のお客さんに会わなかったアセアセ




有馬温泉はコロナで
大打撃を受けているんだろうなあせる




有馬温泉で出会った
最高のお宿でしたラブ



それにしても
このクオリティで3980円は破格…
愛用のマザーズバッグ