妊婦の悩み 妊娠線真顔


私はこうして防ぎました。




高いクリームはさぞいいんでしょう。



でも妊娠って

十月十日ですよ。




妊娠線予防は初期から始めるべきなんですぼけー

早ければ早いほど予防されるんです。





長く続けるためには無理は禁物えーん





私は馬油ワセリンで乗り切りました拍手

 

 

 

 

 

 


ソンバーユは

固形と液体を使い分け、保湿。

仕上げにワセリンで蓋をする。




この組み合わせは

スキンケアでも推奨されてますよねキラキラ




ワセリンは未だに残っているし、

ソンバーユはたっぷり塗っても3ヶ月持ちますニコ





私も最初はちゃんとした

妊娠線予防のクリームを使ってたんですが、

塗っても塗っても乾燥するえーん




お腹が熱を持っていて

うるおいが蒸発していく感じ。





だから油で保湿しようって

思ったんですよねにやり





おかげで妊娠線ゼロラブ

2人目もこの組み合わせで乗り切りますよ。






 

 

 

 

 

  

 


イベントバナー