時間ができたので先日終了したイベントで手に入れた

報酬をまとめておきます!

 

.

 

左【ショコラな服】と【ショコラなリボン】、【ソルの翼

右 被り物【ショコラクラウン】ですお願い

The Valentineな感じで可愛いラブラブ

【ソルの翼】は歩くと出産日の天使みたいな感じにキラキラが

後ろからついてきますキラキラ

 

 

 

ロニーくんにも着てもらいました!

イケメンやなー照れ

よく似合ってますねラブラブ

 

 

 

義弟のニッキーくんと幼児で一番仲のいいエルバちゃんにも

着てもらいました!

こちらは【ショコラな子供服】ですチューリップ

被り物はマナさんが被っているものと同じものです!

めっかわですなハート

 

 

 

こちらは【パッチワークウェア・チョコ】と【ポムのキャスケット・チョコ】

【白天使の翼】ですチョコ

素朴な感じで凄く可愛いニコニコ

 

 

 

こちらもロニーくんに着てもらいました!

さすがなんでも似合いますなチュー

先程の【ショコラな服】はカッコイイ感じだったけど

こちらは可愛い感じでいいですねラブラブ

 

 

 

ニッキーくんとエルバちゃんにも着てもらいました!

可愛すぎお願いキラキラ

さっきから可愛いしか言ってねぇww

 

 

 

家具の報酬は【飾り皿・エルネア城】【小机 釣り】の2種類を頂きました!

 

他に【ハートタルト】【ムタンチョコタルト】【ホワイトタルト】

の3種類のレシピも頂きましたパフェ

 

服も家具もとても可愛いの今後のイベントも欠かさずに

出来たら良いなと思います!キラキラ

 

 

イベント報酬のまとめでした!

 

以上風船