記紀(きき)です。
いつもありがとうございます。

-- *


西日とともに。




・エチオピア イルガチョフ

・米粉の焼き菓子

・マヤナッツ入りナッツ…




何これっ?!



あ、このはじめての今しかない貴重な

感覚!!

笑。



マヤナッツって何?!

これまでスルーしていたのかもしれませんが、

今が出会いのタイミングでしたか。



おいし~


これを食べると元気になる感じ…

 

元の氣もしくはそれ(想像)以上に。


仙豆(せんず)っぽいですよ。

今更ながらドラゴンボールもすごいお話。



マヤナッツって名前からしてソウルフル?

(知らんけど…)

マヤっていうか縄文風味。



※『マヤナッツ』とは
------------------------------------
株式会社マヤナッツカンパニー代表者が
命名した商品名称だそうです。
------------------------------------

 

 

 

 


そうそう衝撃の味と言えば…

マーマーマガジンに載っていた

ルネサンスごはん(弓田ごはん)にも驚きました。

もうずいぶん経ちますね…

 

 

 



何をいただいてもいいのですが、

私がおいしいと感じるよりも体が喜んだふう。


ご縁に感謝。

今日もありがとうございます。