広島ハンドメイドフェスティバル☆ありがとうございました | 本物のパンから誕生したパン雑貨「キキの家」

本物のパンから誕生したパン雑貨「キキの家」

本物のパンを加工したフォトスタンド・パンマグネット・パンブローチ・ストラップ等のパン雑貨をひとつひとつ心をこめて作っています。

12/15(金)~17(日)は

広島産業会館東展示館で開催されました

ハンドメイドフェスティバル

広島ハンドメイドfes tokimeki終了しました

 

会場でお世話になったみなさん

主催者様、スタッフのみなさん

ありがとうございましたニコニコ

 

 

3日目の17日(日)には

広島で初雪を観測雪

 

大阪に帰ってきたら

見事に体調を崩してしまい

ようやくブログの更新ができました汗

 

 

開催時間前には長蛇の列です

行列は会場の裏まで続いてます

 

広島ハンドメイドFes tokimeki vol.13 キキの家

 

 

準備中の「キキの家」です

 

広島ハンドメイドFes tokimeki vol.13 キキの家

 

 

 

会場は真冬と思えない熱気が、、、

 

広島ハンドメイドFes tokimeki vol.13 キキの家

 

 

3日間の開催でしたが

平日の金曜日はどちらかと言えば

まったりとした1日

 

逆に土日は

小さなお子様も多く

たくさんのお客様で賑わい

会場内は寒波とは無縁で

少し蒸し暑い感じでした

 

 

キキの家は

年内のイベントは全て終了です

今年も一年

本当にありがとうございました

 

来年も今まで

出店したことがないイベントに

エントリーさせて頂きますので

出店の際はよろしくお願いします

 

 

とある事情と言ったらいいのか

バ〇ヤー対策と言うべきなのか

ブログでは画像はアップできませんが

密かにレアな作品を

出品させて頂いていました

見つけられた方はラッキーでしたねキラキラ

 

 

キキの家に

立ち寄って下さったみなさん

子供達を

連れて帰って下さったみなさん

たくさんのご家庭に

子供達が嫁いで行きました

 

 

 

可愛がって下さいね

 

 

 

▶︎焦らずマイペースで更新していきますひらめき電球

 

インスタグラム @kikinoie フォローお願いします

 

 

▶︎ついでにこちらも

クリックして頂けると嬉しいですキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ