えひめハンドメイド&雑貨フェア☆ありがとうございました | 本物のパンから誕生したパン雑貨「キキの家」

本物のパンから誕生したパン雑貨「キキの家」

本物のパンを加工したフォトスタンド・パンマグネット・パンブローチ・ストラップ等のパン雑貨をひとつひとつ心をこめて作っています。

2/25(土)・26(日)は

アイテムえひめで開催されました

ハンドメイド&雑貨フェア2023

終了しました

 

会場でお世話になったみなさん

主催者様、スタッフのみなさん

後ろのブースでご出店されていた

「あすなろ工房」さん

ありがとうございましたニコニコ

 

 

ハンドメイド&雑貨フェアが開催された

大展示場では

同時に全国くらしの器フェアも開催されていて

両方楽しめるイベントでした

 

 

全国くらしの器フェア2023in愛媛

 

全国くらしの器フェア2023in愛媛

 

 

くらしの器フェアと言う名称なので

器だけかと思ったら

色々な分野の作家さんが出店されていて

気になるお店が、、、

 

熊野筆のお店なんですが

娘の小筆の筆先が割れ始めたようで

玉信堂の店主さんと相談しながら

猫毛、いたち毛、狸毛の中から

柔らかくて書きやすい

猫毛の小筆を購入

 

 

玉信堂 熊野筆 白玉一葉 小筆 白猫

 

 

 

娘は喜んでいますが

私にはご縁のない品物です汗

 

 

 

アイテムえひめの入口です

 

えひめハンドメイド&雑貨フェア2023 キキの家

 

 

会場の入口です

 

えひめハンドメイド&雑貨フェア2023 キキの家

 

 

キキの家です

 

えひめハンドメイド&雑貨フェア2023 キキの家

 

えひめハンドメイド&雑貨フェア2023 キキの家

 

 

会場内です

 

えひめハンドメイド&雑貨フェア2023 キキの家

 

 

大街道ハンドメイドマーケット以来

2度目の愛媛県での出店

 

2度目なので

リピーターさんはほとんどいないと

思っていましたが心配無用でした

 

ご来店下さった皆さま

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

そして、愛媛県と言えば道後温泉温泉

 

 

 

道後温泉のシンボル

「道後温泉本館」は

スタジオジブリの

千と千尋の神隠しに登場する

 

油屋のモデルになったとも

言われていますが

2024年12月まで工事中

前回同様やっぱり残念ショボーン

 

 

今度来るときは

工事おわってるかなぁ~

 

次回出店の際も

また皆さまにお会いできることを

楽しみにしていますウインク

 

 

次の出店するイベントは

4年ぶり開催の

福岡国際センターで開催される

福岡ハンドメイド&雑貨フェスタです

 

こちらのイベントも

初出店ですので

よろしくお願いします

 

 

クローバーこれからの出店スケジュールです

 

NEW3月11日(土)・12日(日)

福岡ハンドメイド&雑貨フェスタ

 

クローバー3月25日(土)・26日(日)

山口きららハンドメイドマーケット

 

NEW4月8日(土)・9日(日)

越前陶芸村しだれ桜まつり

 

NEW4月21日(金)・22日(土)

岡山アミティエマルシェ

 

クローバー5月3日(水)~7日(日)

ロハスフェスタ万博

 

クローバー5月20日(土)・21日(日)

デザインフェスタ

 

NEWは初出店です

 

 

キキの家に

立ち寄って下さったみなさん

子供達を

連れて帰って下さったみなさん

たくさんのご家庭に

子供達が嫁いで行きました

 

 

 

可愛がって下さいね

 

 

 

▶︎昨年末に色々ありすぎて

インスタ今年も更新できそうにないです

本当にごめんなさいひらめき電球

 

インスタグラム @kikinoie フォローお願いします

 

 

▶︎ついでにこちらも

クリックして頂けると嬉しいですキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ