コストコで夏しようっ(^^V | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

久しぶりにコストコに夫と行ってきたよ~♪
 
新三郷店にガソリンスタートが近日オープンするみたいですね!
相場より安いみたいなので楽しみっ車
できたらさっそく入れてみたいな~ニコニコ
 
{F444195D-586F-4F43-80E7-6CF135770EEF}

 

コストコの中は夏真っ盛りでした~七夕

大きすぎるボード、どうやって使うんだろうか??

といいつつキャンプ用品もかなり多かったので、秋の用意も

できちゃいそうですね~
 

{F3008D17-BC41-413B-B882-D0B7E3D9CF7F}
 
クロックスのビーサンが売っていました!
メンズによさそうなので、夫と息子用に購入~花火
クロックスの店舗では2700円くらいで売っていました~!!
 
クロックバンド フリップ 1698円
 
{0F5BE81F-CA1F-4925-935A-13609867D380}
 
{9F0450FF-AE1E-44CC-BBB2-D29DD453FA68}
 
大きな天体望遠鏡とかも売っていましたよ。
夏の夜空を見上げたいですね!!
 
{B23E6D12-D0D8-483F-B325-AC813ED3A31F}

 

レシピ本やDVDも売っています。

雑誌も200円引きとかで売っていましたよ。

 
{4334D57F-E323-469F-ACC2-59F9CAF817AA}
 
なんと気軽につけられる老眼鏡も売っていたよ。
3つで1898円  1つ630円位。簡易ケースもついています。
なかなかオシャレでいいかも!
夫が仕事用に購入。
 
{33417A99-90E3-4640-A82E-7561A4FED666}

消耗品の購入品
 
バブ 9種の香り 72個入り 1948-300=1648円
300円引きになっていて、1個22.8円
 
毎日使うのでたくさんあると安心だね。
 
ビオレ ハンドウォッシュ 2L  939-180=755円
180円引きです。
 
{829212BA-DCBE-4ADE-A599-13A9B3B49CBD}

 

食品

マルヒコ 揚げもち 36個入り  899円

 

マルハニチロ ツナフレーク 16個 1498円

 

たまねぎ 5kg  598円

 

カルビー ジャカイモ 498円

 

ヒカリムエン 円熟 4.8kg 618円

 
{481C15A9-E057-4B54-A8B9-9DD0E96C19A5}
 
ピーティバティ増量 2453円 赤身88%
 
{3540220B-A73A-4C1F-883D-5B32D7EE284A}
 
さっそく夕食は挽肉をふんだんに使ったハンバーグ。
赤身多すぎて、ずいぶん肉肉しくなってしまったわ
そしてカルビーのじゃがいもで作ったポテト。
 
{D8028A04-A8AA-4460-891A-7F20F25BE385}
 
カード払いは、アメックスからマスターカードに変わりました。
ガソリンはカード払いのみという噂です。
まめに来るなら、コストコのカードを作ってもいいかもね。
ポイントがよりたくさんつくのでネ!!