パート応募まで | たらこパスタが食べたい

たらこパスタが食べたい

田舎に住むたらこパスタ好きなたらこです。
たらこは基本好きです。
めんたいこも好きです。
日々の出来事について投稿します。
アラフォー主婦が愚痴はきます。

受けたいなと思うパートが見つかった。


ここから応募までが慎重になる。


ここは先に履歴書送るらしい。


書類選考があるのか。。。


添え状作ったり、履歴書書いたり、電話のシミュレーションしたり


色々準備してからとか考えると


いつの間にか募集終わっちゃったりするんだよね💦


やる!


証明写真もちゃんと撮ってきたし、


今日、娘が幼稚園行ってる間に電話する!


しかし、今の募集で、4月から働きたいって言うのアリなのかな?🤔