本日より通常営業! / 福袋完売・抽選会終了! | 大阪府箕面市 うさぎ専門店 kikimimi (キキミミ)

大阪府箕面市 うさぎ専門店 kikimimi (キキミミ)

うさぎ飼育の全てが揃う、大阪のうさぎ専門店kikimimi。
ベビー販売のベテラン・老舗の通販だから安心!

大阪府箕面市 うさぎ専門店 kikimimi ブログrabbit*

 

 

改めまして、明けましておめでとうございます門松あけおめねずみ

今年もkikimimiをどうぞ宜しくお願い致しますバニラうさぎ

kikimimiは、本日(4日)より通常営業しておりますハート!

 

今年も4日になったと同時に、福袋のご注文(通販)がいっぱいでしたおーっおお 嬉しいラブラブ

そして… 店舗の方へもたくさんのお客様にご来店頂き、

この寒い中、開店前に並んで頂いていたお客様も多数おり、嬉しい限りですキャー

おかげさまで開店30分ほどで “ 福袋 完売しました ” 三つ指ごあいさつありがとう

午後から福袋をご購入にご来店頂きましたお客様、すみませんお願いごめんなさい

来年はまた数を増やしたいと思います音譜

 

そして… 初売り、

沢山のお客様にご来店して頂き、抽選会の方の景品も無くなりましたので、

“ お年玉ガラガラ抽選会の方も、終了致します ”

多数ご用意しておりましたが、1日で無くなってしまい、私共もビックリあせる

来年は、もっと増やしたいと思いますッ音譜

 

初売りに沢山のお客様にご来店・ご注文頂きまして、

嬉しいスタートができ、感謝しておりますayaword_peco

 

ベビーセールは、引き続き開催中ですアップ

(プチお年玉は、無くなり次第終了致します。)

 

 

羽 ◇◆◇ 2020年新春 福袋 ◇◆◇ 羽

2020年分、完売しましたビックリマークビックリマーク

 

福引 ◇◆◇ 新春 お年玉ガラガラ抽選会 ◇◆◇ 福引

景品が無くなりましたので、

2020年、終了しましたビックリマークビックリマーク

 

 

kikimimiホームページ → http://kikimimi.biz/

スマホからご覧になる方は「パソコン表示」に切り替えてご覧下さい。

  ページ最下部「PC版に切り替える」というボタンをクリックして下さい!

 

☆~☆☆~☆~☆☆~☆~☆☆~☆☆~☆

 うさぎ専門店 kikimimi

 〒562-0041 大阪府箕面市桜1-16-16
 最寄駅:阪急箕面線、牧落駅
 (線路沿いにお店があります)
 Tel.Fax:072-720-1773

 営業時間:11:00~18:00

 定休日:月曜日・火曜日

 (祝日の場合は営業、翌水曜振替定休)

 HP:http://kikimimi.biz/

 メール:kikimimi@zeus.eonet.ne.jp

☆~☆☆~☆~☆☆~☆~☆☆~☆☆~☆

 

「読者登録」&「いいね!」押してねrabbit*

フォローしてね…