寒いですね!

関東に夜中に雪が降るとのことで

一面銀世界を期待して

朝、カーテンを開けましたが

雪ではなく雨でした。

ベビーにとっての初雪は

いつになるのかな?

 

さてはて、2台目ベビーカーは

cybexのリベルにしましたが

かなり調子良いです。

軽いし、小回りも利くし

折りたたみもコツを掴めば

簡単です!

そしてairbuggyのフットマフを

購入して取り付けようとしたところ、、、

なーんと取り付けられないタイプ!!

ベルトの形が異なるのでダメでした。

airbuggyのフットマフは

かなり暖かそうで取り付けられるタイプの

バギーのお持ちの方はオススメです。

 

cybexリベルをお持ちの方は

お気をつけくださいね〜

 

今日のおやつ。

表参道に用事があった時に

キャラメル購入。

ここのお菓子はちょっとした

プレゼントに最適ですね。

パッケージも可愛いです!

 

NUMBER SUGAR