寒さが和らいで来ましたね。

先日、妊婦健診に行って来ました。

前回、低置胎盤と言われていて

「大体は治るから気にせずに〜」

とドクターが言っていたのですが

「治らなかったら帝王切開かな」とも

言われていて若干ナーバスでした。

 

いざ診てもらったら

長さが十分になったということで

ひとまず安心しました。

 

ベイビーの体重も

2週間前は1350kgから今回は1900kgへ。

一気に増加!段々と動くのが辛くなる

はずですね。

まあ、元気に育っているから

よかったです。

 

旦那が2週間も海外に出張に

行っていてようやく帰って来たので一安心。

お土産のマカロン〜

体重節制中なのに食べ過ぎてしまう。