こんにちは。

最近暖かいですね〜。

一時期寒くなったけど、散歩日和が続きますね。

 

さて、私は絶賛糖質制限中です。

今まで食べていたフルーツ、チョコ、ドライフルーツや

甘いデザート、フルーツジュースを禁止しております。

(シャインマスカットが好き過ぎたのですが

糖質が以上に高いことが発覚 泣)

 

ハーブティーを買い込んで、味わっております。

暖かい飲み物は癒しをくれますね。

PUKKAのお茶を買いました。

その名もnight time と loveです 笑

パッケージも可愛いですよね。

どちらも優しい味わいです。

 

 

今、絶賛食べているものは

肉(鶏肉、豚肉、牛肉)

スモークチーズ

野菜全般

豆腐

納豆

ヨーグルト(豆乳ヨーグルトが美味しいです)

ナッツ

 

あとおやつに1杯のココア

 

とりあえず、1週間は体重キープできたので

このまま頑張ります!

(ああ、パンオショコラやバスクチーズケーキが食べたいよよよ)