こんばんはウインク

今日は 休みですラブラブ

でも!! お風呂が えらい事になっててんガーン

ピンクちゃんが 出てきてんハートブレイク

カビキラーの出番です雷雷

お風呂掃除したよ🧹🧽

休みでも やる事 溜まってるし〜汗汗

こんなん 休みちゃうわーーーーッ!!!!!!


さて、気を取り直して。

今日のお弁当。

市販の冷凍ハンバーグで

ロコモコ丼〜



市販の冷凍ハンバーグ 湯煎してる間に
目玉焼きを フライパンで じーっくり焼いた。

お星様ポテト トースターで チーンルンルン

目玉焼き 焼けたら ウインナー焼いて。

あとは お花型にんじんの作り置き。
プチトマト。

ヤバ簡単やったゲラゲラ拍手拍手

手抜きにも 程があるけど爆笑

この赤の丸いボヌール、
深くて 横幅が 小さいから
娘、食べにくいと。



可愛いのにね〜ハート

でも このロコモコ丼には 良かったみたいで
お昼に

ロコモコ丼 美味しかった〜

って ラインきたピンクハート

良かった良かったチョキ

ほんとは ハンバーグも 手作りしたいけど
無理ーー笑い泣き

夕飯も しばらく手抜きばっかり。

早くバイトさん 通常に戻って欲しい、、、

しかし、会社って 休みじゃないはてなマーク
それでも 就活はてなマークはてなマーク

へぇ〜😑

明日からまた 4連勤もやもやもやもや

仕事は 全力で 頑張りますよグーキラキラ

でも家事は 手抜きしますてへぺろ
その分 お昼寝よ〜zzz

訪問 めっちゃ遅れてて ごめんなさいッ🙇‍♀️

なんせ 時間が ないのハートブレイクハートブレイク


10連休の皆様 羨ましい〜〜ラブラブ

ステキな休日を過ごしてね〜バイバイバイバイ