はやくヒーリングレポート書いちゃいなよ♡ | 天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ Maline ~fairy land atelier salon~    妖精ちゃんの魔法とともに♥

天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ Maline ~fairy land atelier salon~    妖精ちゃんの魔法とともに♥

お菓子に粉砂糖をかけておめかしさせるような、
妖精ちゃんの魔法がいっぱい♥
妖精ちゃんのらんらんランド*アトリエサロン~Maline~マリンヌにようこそ♡

セッションやヒーリング*妖精ちゃんたちとうたったりおどったり♡
~みなさまもぜひごいっしょに♥~

 

今回、ご縁をいただいていた

 

癒しのゆるゆる遠隔ヒーリング♥

 

思ったより早くヒーリングレポートができあがりましたmymelody四角

 

お送りさせていただいたので、

 

お待ちいただていた天使さま、たのしく読んでいただけると

 

うれしいです花

(エンジェリックなご縁をいただいてありがとうございましたハ-ト

 

 

170525_164943_ed.jpg

キラキラにこにこしてたお花ちゃんたちハート

 

今回、いつものように書かせていただきつつ、

 

昨日書かせていただいたように

 

高次元の存在のあまりの波動が高さに

 

ちょっとクラクラしつつだったから

 

全体ができあがるのはいつになるのか、、と思っていたのだけれども、

 

そのエネルギーにすこしずつ慣れてきたみたいで、

 

きょうは朝からばーっとレポートを整えられたよハート

 

お出かけまえに整えられて、届けられてほんとによかったピンクドーナツピンクマカロン

 

 

思えば秋分をまたいだのも大きいのかなと思ったり。

 

ちょうどエネルギー変化の時と重なっていて

 

落ち着いてきたんだろうねひめさま

 

 

あとね、、妖精たちが

 

「早くかいたほうがいいよ」

 

「早く」「早く」

 

「はやく○○ちゃん(今回頼んでくださった天使さま)に渡してあげて」

 

って口々にみんな合唱してて笑

 

 

kikiは内心、

 

妖精ちゃんたち、いったいなんなんだ、、

 

ヒーリングレポートは、

 

いつも丁寧にお渡しするのがスキなのに。。。

 

もっと時間かかるよ~!!

 

と思っていたら、

 

 

妖精たちは、

 

「YOU、早くかいちゃいなよ」

 

「YOU、早くかいちゃいなよ」

 

って、一人が言い出したら、

 

みんなで言い合ってケラケラ笑っていて、

 

なんか楽しくなってきちゃったみたいで、、、、

 

こっちも笑うしかないっていう感じで笑

 

 

しかもそれって聞いたことあるなあって思っていたら

 

ジャニーズの社長さん、ジャニーさん?の物まね?

 

妖精たちは、

 

どこかで聞いて、気にいってたんだなあって感心してた笑

 

 

それに、

 

妖精たちはなんて軽いいい方をするんだって

 

おいおいおいおい、、ってもうなんか力が抜けてしまって笑!!!

 

 

 

でも、妖精たちがここまで言うってことは、

 

はやく書いてお渡ししたほうがいいのだろうなとか思いなおして。

 

 

それに、たしかにヒーリングレポート、くらくらしたものの

 

今回はいつもと違うやり方で書かせていただいたから、

 

いつもより早く書けてはいて、

 

昨日かその前の段階でも

 

ちょっとずつ見直す段階には入っていたの。

 

 

それに妖精たちが騒ぎだしてから(昨日の夜~)

 

今日の朝はレポートの整え、見直しもすすみ

 

たしかにこれはもうお渡しできる段階だなあって思って。

 

 

多分妖精たちが一緒に書いてくれていたので、

(これを書いたら、喜んで、いまも光って姿を現してくれたよsei

 

わたしはもうちょっとで完成かなと思っていたけれども

 

もうお渡しできる段階にあること、完成していることを

 

わたしが気付くまえに、軽やかに教えてくれたんだろうねコーヒー

(kikiは深刻に捉える癖があるみたい、クラクラはしてたけど、

よく考えると昨日の段階でも、できあがってたなあ。。

なんでできてないと思ったんだろ笑

 

 

 

昨日、ふっと気が抜けたときに、ものすごい小さな光が

 

頭の近くをたくさん飛んでいるのが見えて、

 

改めて妖精たちの存在をいつもよりもたくさん感じて、

 

だいすきな妖精たちの愛、なんでも冗談にしちゃう軽やかさに

 

感謝、見習いつつ、

 

フェアリーライフ、もっと楽しみたいなあと思ったkikiでした星

 

 

妖精ちゃんたち、今回もありがとハート

 

 

 

 

 

 

ayaいただいたご感想をまた紹介させてもらいますね女の子

ピンクハート妖精・天使からのさくらいろきらめきおてがみ twenkle twenkle*・゚赤きのこ

                         春らんまん限定メニューおんぷ♪

   妖精・天使たちからのさくらヒーリング、

                 リーディングレターをうけとりませんかseiスター 

受付終了しました♪

またkikiの状況がととのいましたら、通常メニューにさせていただく予定です。

 

ピンクハート妖精のいろあそび*~fairy angel twinlke art~WS

次回は5月26日(土曜)開催終了しました花   

  おおまかな内容はこちらもご参照くださいませスター くわしくはこちらきちー 

~妖精たちときゃっきゃっ言いながら

               アクリル絵の具お絵描きしてみませんか蝶

妖精さんリクエストより、次回は龍!!!ver.を秋頃開催よていkira

 

→まるはり4月号に掲載されましたハート


 

 

 

 

天使きら天使きら天使きら天使きら天使きら天使きら天使きら天使

 

妖精ポストカードのおいてあるステキカフェコーヒー

ニングルの丘さんハート(兵庫県小野市)

カフェディンドンさんハート(兵庫県明石市)

 

 

イラストオーダー、承っていますミニハート

(現在オーダーいただいた分を制作&個展じゅんびのため、

うけつけを一旦休止中ぺこり

 

 

バラフラワーフェアリーナ♡kikiがおとどけする

                         セッションメニューたちバラ


ハート対面セッション

 

天使きらゆるりカフェセッション 本メニューにハート

 

天使きら妖精ちゃんの羽やすめセッション   おすすめきらきら

 

天使きら癒しのゆるゆるヒーリング♥  



ハートメールでおとどけ(遠隔)

 

天使きら癒しのゆるゆる遠隔ヒーリング♥ 本メニューにハート

 

天使きら妖精・天使からのさくらいろきらめきおてがみ twenkle twenkle*・゚ 

                                                      春らんまん限定メニュー中花

 

 

ハートおといあわせ・おもうしこみ  flowerfairy_kiki☆yahoo.co.jp

                        ( ☆を@にかえてお送りくださいね天使)

 

ハートkikiのプロフィールはこちら→ kikiのプロフィールハート