マザーズコーチング 100人達成!! |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆看護師・マザーズコーチング認定講師・数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事・書いていています(^^)/

 

2016年4月にマザーズティーチャーになり、6月に初開講した時から

心に決めたこと

 

 

『マザーズコーチングを、100人に届ける!!』

 

 

 

 

 

家族にも宣言して応援して貰いながら

コツコツ、コツコツ、本当に小さくですが

とにかく続けてきました。

 

 

 

だ~れも読んでくれないブログを初め、書き続けているうちに

気が付けば1200以上の記事を書いていました

 

 

千里の道も一歩から

 

 

 

初めて開講する前に書いたブログダウンダウン

https://ameblo.jp/kikilala928/entry-12169142042.html

 

 

とりあえず、出来る事からやってみよう~

続けてみよう~と、基本は緩々。

時にガツガツと、自分のペースで動いてきて

丸4年が経過

 

 

その間も、簡単には言葉に表すことの出来ない程

本当に、色々な事がありましたが、、

父の死、皮膚炎、の時には

活動を数カ月お休みした時もありましたが

100人に届けるまでは辞めないと決めて、とにかく続けてきました。

 

 

 

そんな中

先日、久しぶりに10年来の友人と食事に行ったのですが

彼女は私がマザーズコーチングの講師になってすぐの時に

 

 

『マザーズコーチングの講師の資格を取ったんだよ』と話したら

 

 

『コーチング??なに?怪しい~。私、勧誘されちゃうの~!!こわ~い!!』

 

 

 

と、言った女性なんです(笑)

 

 

今なら、笑って話せるけれどその時は

彼女の言葉に、ものすご~~~くショックを受けて

酷く落ち込み、それ以来

自分の知り合いに自分から『マザーズコーチング』を紹介する事が

怖くなり、相手から興味を持って聞いて来ない限りは

自分から言うのはやめよう。

「マザーズコーチング」に興味を持って、受講したいな~と

思って貰えるような実績を作っていこう。

 

 

 

そう思って、コツコツと頑張ってきました。

 

 

 

 

そんな彼女と先日久しぶりに会った時に

私がマザーズティーチャーの活動を続けてきて

『もうすぐ目標の100人なるんだよ~。〇〇に、コーチング怪しい!!って言われて

悔しくて頑張って来たんだよ(笑)』って笑いながら、話したら

 

 

 

 

『あの時は、失礼な事言って、ごめんね。

亜由子がやってきてる事は、凄く大切な事だと思うよ!!!

私が、100人目の受講者になるよ』と言って

 

(↑色々と話の経過はあったのですが、略すとこんな感じ(笑))

 

 

 

マザーズコーチングの申し込みをしてくれまして、

本日、開講しました🙌  

 

 

 

ピンクハート100人目ピンクハート

 

 

 

 

 

 

めでたく

マザーズコーチング100人開講を達成する事が出来ました(*^▽^*)

 

 

 

1年に1度、会うか会わないかなんですが

お互い、好きな事をズバズバ言い合いながら

もう10年も繋がっている大切な友達と

過ごした時間

 

笑いあり、涙ありの

楽し過ぎる時間でしたふんわり風船ハート

 

 

 

『喋り倒したよ〜!!楽しいね、これ爆  笑

自分の話しを聞いてくれるって嬉しいね。

今日、改めて自分のやりたい事や好きな事に

気が付く事が出来たよ。ありがとう照れ

 

 

と、イキイキと元気に話してくれる彼女から

私も元気を貰いました。

 

 

 

記念すべき100人目ドキドキ

おめでとう&ありがとう😊

 

 

 

 

続けてきて良かったね。

 

自分で自分に言いながら、

達成感を感じています♡♡

 

 

 

 

写真は3?4年前?に馬場コーチの出版記念講演に行った時に

頂いたポストカード

 

2020年 あなたの取るべき金メダルは?

の質問に

マザーズコーチング100人開講!!って

書いて

ずっと手帳に挟んでおりました。

 

 ↓↓

 

image

 

2020年 私の金メダル やったー( ^)o(^ )

 

 

 

 

有言実行ビックリマーク 継続は力ビックリマーク

 

子供たちに

言っている事を、自分の行動で見せる事が出来て

良かった良かった(笑)

 

 

 

 

マザーズを知って頂く事が目的で

始めたこのブログ。

  

 

好きな時に

好きな事を

書く、

このブログは私の趣味の一つでも

ありますので(笑)これからも

自分のペースで書き続けていこうかな~と思いますし

 

マザーズコーチングを学んでいる時間は

私にとって楽しみの一つでもありますので

これからも、緩々と続けていきながら

必要な方に、必要なタイミングで届けていけたら

いいな~と思っていますふんわり風船ハート

 

 

 

私からマザーズコーチングを受講して下さった 

100人の皆様

私がマザーズティーチャーとして活動する事を理解して応援してくれた家族

マザーズティーチャーとして、出会って仲良くしてくれたティーチャー仲間のみんな

マザーズコーチングを立ち上げてくれた馬場コーチ

 

私に関わってくださった全ての方に

 

感謝ですウシシウシシ