宝達山 |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆看護師・マザーズコーチング認定講師・数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事・書いていています(^^)/

梅雨の晴れ間でいい天気だった昨日は
久しぶりに、体を動かそう~ということで
宝達山へ。
 
往復約2時間弱の山登りしてきました。
 
6月に入ってから
全然、動いてなくて、、
朝の散歩もさぼっていたし
夕方は忙しくて行けなくて
(先月から、金沢出勤毎日で帰りは17時過ぎ・・
そこから夕飯準備や習い事の送迎で、夕方の時間ない!!!(-_-;)
 
自粛期間で学校も習い事も休みの時は
子供たちを歩いていたのに
ほんっと、6月は全くだったので
体力がガタ落ち。。。
 
昨日の、1時間の登山が、いや~きつかった!!!!
前回は、こんなにきつく感じなかったのにな。。。。
 
また、朝の散歩再開しよう、、と心に決めた(笑)
 
 
宝達山の山頂は、スカイツリーと同じ高さだそうです♡

 

 
綺麗な景色、美味しい空気、久しぶりの山、癒されました。
 
父と良く一緒に行った山登りの思い出を
1人、思い返しながら・・
 
とても、疲れましたが、良い時間でした。
 
 
夜は、疲れてもう夕飯作る元気がなーいと
言って
8番らーめんにお世話になりましたよ。
 
 
 
また1週間がスタート!!!!
頑張りましょう(^^♪
 
 
いつも、ありがとうございます。