18歳からの付き合いのこうちゃん。
昨日彼から懐かしい写真を見つけたと送られてきた。

image

10年前、21歳の時の私w
秋葉原でライブと言う名のオーディションをした時の
なのですが、
和歌山から母と父が、名古屋からこうちゃんが
東京にいた幼馴染のママ、りびちゃんが
友達を連れて来てくれて・・・
そんな写真です。

今も昔も周りに支えられてるなと感じる
そんな写真(‐^▽^‐)

しかもこの写真を保存してくれていたのは
こうちゃんのお母さんなんだって・・・。
基本中国にいるこうちゃんが日本に帰って
実家に戻ったら見つけて
『オカンが大事に置いてたわーw』と。
こうちゃんのお母さんとは1回しかあった事ないんだけど
しかもお父さんもお母さんも中国語しか話せず、
私も日本語しか話せず・・・
そんな仲、彼の実家で食卓をこうちゃんの家族と私で囲み
ボディーランゲージでコミュニケーションを取る
そんな1回しか会ってないのに置いてくれてたなんて

なんかこの写真だけで色んな感謝の気持ちでいっぱいになりました