まず、両膝がイテー得意げ

まあそれは置いといて





本日開催された
令和オータム交流会
のお話ニコニコ


木曜会主催で行う交流会も
今回で第6回となりました。



«««««««««««««««««««««««
まずは参加チームからおさらい
()内は出身

①木曜会Q(なみきの)
②木曜会P(なみきの)
③ペルfine(かきのき)
④オリーブ(重鎮・老舗)
⑤unite+(十文字)
⑥TMAP(おくだ・なみきの)
⑦ティンカーベル(第一新座)
⑧ベリーズ(和光)
⑨スマイル(第一新座?)
⑩Mixびーんず(片山)

«««««««««««««««««««««««

そして本日の順位の行方は。。。
気になるとこですね〜




ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン 





🏆優勝 ペルfineさん

 準優勝 スマイルさん

 3位  オリーブさん


という結果になりました。


木曜会はQP仲良く
同率4位(勝ち点も得失点も同数)でした。
«««««««««««««««««««««««



「木曜会Qは3名!?
もはやここまでか!!
 乞うご期待 つづく…」と
前回書きましたが
(書いてませんが)



救世主天使明子さんのおかげと

オニオン(カット失敗)フィンガー友紀が
フィンガーから血が吹き出てもかに座ワイン手
コートを血で染めてもさそり座ワイン手
私は出たいんです!
と強く懇願するので即許可


また、優もスピード違反で
捕まる事も恐れず463号をロケット120kmで
ぶっ飛ばして駆けつけてくれ
10時前にはinしてくれてたので


早い時間に5名揃っていて
安心感がありました。





木曜会Pにも木曜会に一度遊びに
来てくれたうめちゃんを言葉巧みに
誘い出し人数に余裕を持たせました😈





ところが、ティンカさん、3名……
(かわいそう。。。ガーン



スマイル3名だったはずなのに6名w
(3名の所を勝ちに行く算段だったのに笑い泣き



ベリーズさん試合開始しても来てない。。。
(時間 間違えてしまったってびっくり



などなどハップニーングありで
始まりました。



交流会の様子です



回数を増すごとに
進行も計算も慣れてきて

参加チーム数も増え

試合数も多くなり

時間も長くなりました。




平日木曜日
午後突入開催にも
かかわらず
本当にたくさんの方が
仕事を休んだり
小さなお子さんを預けたり
幼稚園を延長保育にしたり
行事を早く切り上げたりして
調整してくださいました。
本当に有難うございます。



また回数を増すごとに
設営に協力くださる
チームも増え
感謝です。




差し入れも今までにないほど頂きました。
独り占めして帰ろうと思ったけど
メンバーに呼び止められて
捕まってしまい、きちんと
分けさせられました。

皆様、お気遣い有難うございます。

«««««««««««««««««««««««

動画3つしか貼れないので
次のブログでも引き続き
令和オータム交流会の
動画をお届けします。

アップしたら見ってね〜