田中桔梗(ききょうぱんだ)です🐼🎋
 
新年のあいさつしてからもう一か月以上経つじゃん。
早いね~。
最近はアメブロではなくFANBOXで日記を更新しております。
よかったらそっちも遊びに来てね♡
 
活発的に活動はしているけど恋プリの布教は全然できてませんw
あうあうあー
 
今日はどうしてアメブロを書こうと思ったのか。
それは恋プリの話はFANBOXよりアメブロの方が書きやすいから!!
えへへ
今後も恋プリの話はこっちでしようかなって思ってるよ♡
 
ってかね、久しぶりにぽぽちゃんの企画に提出したイラストを見る機会があって、
日付みたら「20190319」って描いてあったwww
もうすぐ2年じゃんwww
 
さすがにもう古すぎるし、ぽぽちゃんから連絡もないので、
一応DMでもうアップしちゃうねって伝えてきたw
 
ってことで、二年前に提出したイラストをお披露目したいと思います~٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
セイン様の顔が気に入ってないのと、
アランの顔が小さすぎたな~って感じですね。
身長とか考慮するとこういうイラストって難しいよね~。
たぶん、ギルはもっと背が高いと思うw
でも二年前だけど今描いてもそんなにクオリティは変わらない気がする……
私の画力は変わってない……ううう。
 
アル先輩は気に入ってるんだけどね(*'ω'*)
 
 
 
 
あとねあとね
恋プリの漫画が読みたいです!!!!!!
アラン恋愛編はなんか書く気力が起きないのに、
コミカライズはやってみたいという気持ちが沸き上がっておりますw
 
しかし漫画なんて全然描き方がわからんw
漫画ならではの表現方法もわからないし……。
最初からつまって終わりそうw
 
だけどさ~
なんでもやってみるっていうコンセプトで生きているので、
今やっている作業が終わったらやってみようかな。
 
 
 
 
 
■報告
・クラウドファンディングが終わりました。
 153%の達成で461,300円になりました。
 ご支援してくださった皆様には本当に感謝しております。
 少しずつリターンをお送りしているのでお待ちください(*'ω'*)
 
 
 
 
 
■宣伝
・ガチャガチャがウェブで出来る!!
 餃子フォースというところに所属している私は、
 そちらでグッズ化されました!!
 是非回してみてください!!
 可愛いよ♡
 
・蕎麦プロに所属
 NHKにも特集で取り上げられたVRお蕎麦屋タナベさんという方がいるのですが、
 その方が立ち上げたお遊び?のプロダクションに所属しておりまして、
 最近、その活動に参加しております。
 私のYouTubeの再生リストに「チャンネル外出演動画」というのがあるので、
 そこから見ていただけると嬉しいです。
 
・毎週月曜23:59~カラオケ配信
 やってますw
 アーカイブは残していません。
 
・さっぽろ雪まつり公認の「バーチャル雪まつり」
 くらげビートという音楽イベントに参加します。

 

 歌と踊りと演劇します。

 2/20 21時~

 

・さっぽろ雪まつり公認の「バーチャル雪まつり」

 ぱんだ歌劇団も参加させてもらうことになりました。
 シンデレラ三回目の公演です。
 ただ、内容を少し追加したのと歌が一部雪まつり用に変更しました。
 そして王子がフルトラッキングになったので前より動きがよくなったはずw

 

 一度見たという方もまた見てみてね!!

 2/25 23時~
 
 本当はさ、YouTubeじゃなくてVRCHATで見てほしい。
 YouTubeを見てからVRCHATで見た人は、
 「やっぱり直接見ると全然違う!!」と言ってくれたので。
 デスクトップモード(VR機器を使わずパソコンでログインして見る)のでも
 やっぱり違うらしいです。
 
 観覧は人数制限があるので現在抽選中。
 ご希望の方はコメントで教えてね!!
 締め切り:2/18 23:59迄
 
 もっとVRCHATが普及しないかな~。
 興味ある人は気楽に質問してね!!
 
 
 
 

 

 

 

■参加予定企画

なし

だけど遊パチママさんの企画、出来たら参加したい…

 

 

 

 

 

 

=============================================
(アメブロは本編掲載中)
小説「恋するプリンセス ~恋してはいけないあなたに恋をしました~」あらすじ&目次
=============================================

恋プリ公式サイト

☆診断「今日は恋プリキャラと何をする?」☆


「小説家になろう」というサイトで小説を投稿しています。
一気に読みたい方はこちらから(↓)ご覧ください(๑•̀ㅂ•́)و✧
【完結済み】恋するプリンセス ~恋をしてはいけないあなたに恋をしました~
 


【連載中】恋するプリンセス ~アラン恋愛編~ 

【連載中】恋するプリンセス ~番外編とかいろいろ~

【完結済み】恋するプリンセス ~エリー王女のクリスマス~

【二次創作】恋するプリンセス ~ジェルドの任務報告書~

 

 

 

 

 


↑よろしければポチっとお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければポチっとお願いします!