田中桔梗(ききょうぱんだ)です🐼🎋
 
小説も書かなくなって、
イラストも描かなくなって、
すっかりVTuber可しておりますw
 
でも恋プリ熱は全然冷めてないんだよ。
証拠に、ジェルミア王子作ったよ!!!
 
結構いい感じに出来たと思うの!!!
 
VRCHATにも持っていきました。
 
 
どうどう?
イケメンじゃろう?w
 
 
 
 
 
あとはシンデレラの第二公演が終わりました~。

 

大きなトラブルありましたけど、なんとかアドリブで乗り越えてくれました!!

いやぁ~焦った焦ったw

良かったら第二公演もみてみてね♡

 

 

 

そして、このぱんだ歌劇団の団長として私のスペックを上げるべく、

クラウドファンディングを始めました~~~!!!

わぁ~~~~ぱふぱふどんどんどん!!!

12/3から初めて昨日で目標達成したんですけど、

計算ミスしてて、全部買えないって言うオチにw

 

そこで残り日数もまだ沢山残っているので、

ストレッチゴールを目指してガンガンアピールしていこうと思います。

ってことで、もし支援してやってもいいぜ!!

って言う人がどこかにいらっしゃったらお願いします~。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

あとAvatarAward2020というのに応募しましたところ、

優秀賞をいただき、ランウェイを歩かせていただきました!!!!

応募総数は411のうち、優秀賞は4名だったんですよぉぉぉぉ!!!!

やったーーー!!!!

 

軍地彩弓さんに推してもらいましたぁ♡

(ViViやGLAMOROUS、VOGUEなどのファッション雑誌の編集、ディレクターさん)

 

アーカイブも残ってるよ~

 

1時間20分くらいにランウェイ歩いてます(〃ノωノ)
その後、総評いただいてまーす。

 

記事に名前がでてるぅ~

PANORA 

MoguLive

 
デザインしたのは「麦うさぎ」さんで、3Dモデリングしたのは「しがみん」なので、
二人が凄いんですけどね♡
ありがとうございます(*'ω'*)
 
 
 
 
そんな感じで色々活動しています。

 

 

ってことで、ぱんだ歌劇団をよろしくお願いします~🐼

ききょうぱんだもよろしくお願いします~~~🐼

 

 

でもって恋プリもおねがいしまーーーーーーーーーーーっす!!!!

(更新がないと恋プリの宣伝するタイミングがないんだが……)
 
 
 
 

 

 

 

■参加予定企画

イラスト2枚提出済み

【皆で作ろうイラスト集】アゼブロ2

企画者:日本侍ぽぽ さん

 

 

 

 

アイコン・イラストのご依頼はこちら

=============================================
(アメブロは本編掲載中)
小説「恋するプリンセス ~恋してはいけないあなたに恋をしました~」あらすじ&目次
=============================================

恋プリ公式サイト

☆診断「今日は恋プリキャラと何をする?」☆


「小説家になろう」というサイトで小説を投稿しています。
一気に読みたい方はこちらから(↓)ご覧ください(๑•̀ㅂ•́)و✧
【完結済み】恋するプリンセス ~恋をしてはいけないあなたに恋をしました~
 


【連載中】恋するプリンセス ~アラン恋愛編~ 

【連載中】恋するプリンセス ~番外編とかいろいろ~

【完結済み】恋するプリンセス ~エリー王女のクリスマス~

【二次創作】恋するプリンセス ~ジェルドの任務報告書~

 

 

 

 

 


↑よろしければポチっとお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければポチっとお願いします!