こんにちは、ドリアン王女ですニコニコ




タイトル通り、洋裁へのテンションが落ちちゃってる最近真顔




こないだリフレッシュディ1日あって、スカートの裁断をしてる途中で「なんかあんまりテンション上がらん。」と思って途中でやめて、

そのままゴロゴロ布団で携帯いじって1日終わったわ…



3月は息子の体調不良フィーバーで、私も一緒にうつるもんだから3月半ばから最近まで、長ーく風邪をこじらせてたせいもあるとは思う昇天





完成してるものも2着あるんだけど、着画とるテンションにもならず。



とりあえず簡単な置き画載せとけ〜


着画はやる気出たらそのうち笑い









真っ白ブルゾンと、もともとスカートだったのを生地再利用でビスチェにニコニコ




真っ白ブルゾンは汚れないうちに着画撮らなきゃなんだけどね爆笑




作り途中のスカートもあるし、それのあまり生地でブルゾンも作りたいし、白シャツも作りたいし、ビスチェもう1着作りたいし、ジャケットも作りたいし…



作りたいものもそれに合わせた生地もパターンもあるのに、気分が乗らないのだー!





でも、7月に楽しみな洋裁的予定が入ったので、それに着て行く服は作らなきゃ!キラキラ






7月はもう暑いだろうから、何がいいか…

気温が違いすぎて作りたい服のイメージもわかないやニヤリ




それでは!