岩代太郎×浦沢直樹 | ★kiki★ブログ

★kiki★ブログ

☆中川翔子ファン大歓迎☆
(●)´`・)スヌーピー好き!
マクロスF好き!ジブリ好き!

2018.3.31

場所:東京芸術劇場 コンサートホール

 

手塚治虫生誕90周年イベント

 

岩代太郎×浦沢直樹

 

MANGA SYMPHONYというコンサートに

 

行ってきた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


チケットをとったのが一週間前くらいだったのですが

 

3列目の席が用意されました♪

 

車イスの方のスペースだったから

 

最後まで残っていたのかなと・・・

 

さらに席に行くとビックリで前の2列がない!

 

そのスペースに浦沢先生の特設ステージが!!

 

その距離2メートルくらいで

 

ものすごくラッキーでしたラブ

 

なんとも贅沢な時間と席、そして

 

浦沢先生のドローイングは圧巻でした♪

 

休憩中、手塚治虫先生の娘さんのるみ子さんと

 

すれ違いちょっと目が合ったけどそこでは

 

声をかけられなかった(>_<)

 

やっぱり後悔すると思ってるみ子さんの

 

ティータイムが終わってから声をかけて

 

握手してもらいました(^^♪

 

また、お会い出来たらいいなぁ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

(●)´`・)★kiki★