星くずサロンVol.14 | ★kiki★ブログ

★kiki★ブログ

☆中川翔子ファン大歓迎☆
(●)´`・)スヌーピー好き!
マクロスF好き!ジブリ好き!

10月6日(金)

 

手塚治虫先生の息子・手塚眞さん主催

 

「星くずサロン」のイベントに行ってきた!!

 

手塚眞さん、浦沢直樹先生、中川翔子ちゃんの

 

3人が!私の尊敬する方々の集まり!!

 

平日だったけど、どうしても行きたくて

 

半休いただきましたm(_ _)m

 

3人のトークがあまりにも濃くて音源がほしいよ~

 

しょこたんの笑顔に癒されました😻

 

 

手塚眞さんがしょこたんは透明なんだよねって言っていた

 

つかみどころがないらしい( *´艸`)

 

眞さんは、しょこたんのお父さんと親交があったから

 

そんなお話も聞けたしジレッタのこともちょこっと

 

さすが お話を引き出すのが上手な方です(*^-^*)

 

 

浦沢先生は手塚治虫さんのスケジュールを

 

見せてもらったといって、それを覚えちゃうすごい

 

手塚治虫愛💗がトークであふれていました!!

 

マンガ家にして作詞・作曲をしちゃうミュージシャン

 

TVでは少し聞いたことがあって機会があればと思っていたから

 

今回は しょこたんのおかげで浦沢先生の生ライブを

 

聴くことが出来ました♪約1時間くらい歌ってくれたかな?

 

浦沢先生、すごく楽しそうでした。自分でも楽しいって言ってた。

 

バンドが音楽を奏でる中で浦沢先生がイラストを

 

さらさら描いていてホントに描くのが速くて

 

いいもの見せていただきました(*´▽`*)

 

「Bob Lennon」聴けて高まった!!

 

🎵グータララ スーダララ

  グータララ スーダララ・・・

 

20世紀少年見たくなる、読みたくなる。

 

 

 

 

 

 

 

こんなに楽しい時間の中

 

実は終わる時間を気にしながらで

 

タイムリミットは11時、この時間過ぎたらヤバかった・・・

 

終わったのは10時30分くらいでした。

 

その後、浦沢先生がCD買ってくれ人にはサインを!!と

 

言うから何がなんでももらって帰ると決めた。

 

こんなチャンス二度とないかもしれないからね!!

 

浦沢先生が目の前でサインしてくれている( *´艸`)

 

名前は本当のでお願いしました♪感激です!!

 

浦沢先生ありがとうございました(*´з`)

 

 

ルーヴル美術館特別プロジェクト最重要作品始動

 

ビッグコミックオリジナルの新連載「夢印(むじるし)」

 

楽しみにしています!!

 

ビッグコミックオリジナルは定期購読しているから

 

能條純一先生と伊藤潤二先生のマンガが特に

 

お気に入りだから、そこに浦沢先生が帰ってくるから

 

嬉しい限りです!!

 

 

 

 

しょこたんが目当てなのに浦沢先生のこと多めになってしまったね。

 

このイベントに行かなかったら

 

絶対ずーっと後悔するところだったよ(>_<)

 

しょこたんにも歌ってもらいたかったなぁ

 

楽しすぎて帰ってからも興奮してなかなか寝られなかったよ💦

 

また機会があったらこの3人で集まってマニアックな

 

トークをしてほしいです(^_-)-☆

 

何度でも言うけど しょこたんにはこれからも

 

手塚治虫作品に関わるお仕事をしてほしいので

 

そんなお仕事のオファーが来るのを願ってます☆ミ

 

 

 

 

 

 

 

★kiki★(・‘‘(●)