タカラモノ | にゃんともはなびより

にゃんともはなびより

10年前にであった きき・・わたしは 命を守る・・大切さを しりました。
生かされてる わたしたちは 
せいいっぱい生きなくてはいけない。
いつか 殺処分されるにゃんこが いなくなることを 願います・・・


テーマ:

おもいきり無理をいって  雨音さんに カレンダーの 原画を わけていただきました。

ん~やっぱり素敵。

でも お店は反射してちゃんととれないわ~


これが精一杯。

ソニアは私たち家族に いろんなシアワセをはこんでくれてるような気がします。

黒猫さんは 商売する人には いいんだよ~なんて聞いたこともあります。

ソニアは私たちのお店の守り神。


こうして雨音さんの鉛筆画で みまもってもらえるのはしあわせ。

 本当はお店なんてだせる 状態ではないけど 特に 金銭的にも 普通は無理なのに

義母や母が スポンサーになって 

夢だったんでしょうと 後押ししてくれて


義母や母の夢もいっぱいつまったお店です。


たくさんの方から 最初からとばしすぎないように

自分のペースで 

などなど アドバイスいただいて

なので 普通に 開く 花屋のオープンとはちがう オープンになりましたが

それでも すこしづつ 前に進んでいけると 信じています。


おもいきりもうけようとはおもってません。

とにかく借金と 老後 のことがなんとかなれば それでいい。

みんなが元気で すごすことができるのが一番。


話はそれましたが 開店のお祝いも いただいてるのですが

紹介もできずでごめんなさい。


お店の 紹介とかとあわせながら また 紹介させていただきますね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


宝物といえば  私の まごにゃんたち。


まごにゃん2 が まかないさんにいただいた Tシャツをきて 満面の笑顔。


学校で アメリカのおみやげだよ~って 先生にいったら どれどれと タグをみたそうな。


まかないさんからはたくさん おみやげいただきました。

それも また ぽろぽろ 紹介していきますね。





まかないさん ありがとう~ BY まごにゃん2

みろくさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス