あたらしいいのちと猫文字 | にゃんともはなびより

にゃんともはなびより

10年前にであった きき・・わたしは 命を守る・・大切さを しりました。
生かされてる わたしたちは 
せいいっぱい生きなくてはいけない。
いつか 殺処分されるにゃんこが いなくなることを 願います・・・


にゃんともはなびより

今日 お昼ごろ 
また一人家族が増えましたドキドキ
息子そっくりのこの寝顔に
家族びっくりです。
あっ音譜女の子です
でも

しばらくあえません。
我家に新型インフルエンザが
やってきまして。
まごにゃん2にゃんが
やられました。
もう元気なんですが
(さすが若いビックリマーク
でも油断は禁物あせる
てなわけで
写メのみでのご対面
ほとぼりさめたら
飛んでいきます。

ところで
普通に寝れない風牙クン


にゃんともはなびより
先日見ていただいた
3にゃんの寝姿で
猫文字に応募しました。


riderさんが
早々に記事にしてくださいました。
風牙がのっているのは


にゃんともはなびより

ほかにもたのしい猫文字さんが
いっぱいです。
ぜひ みにいってくださいね。