こんばんは爆笑






ジュノくん、韓国→日本入りしましたね❗️


画像お借りします。



うきゃ〜ドキドキ♡





明日のみなとみらいは、

ピカチュウの大量発生もするらしいですが、、笑





同会場のパシフィコでは、


トミカ博もやってるので、




えらいこっちゃ!!!な感じになってるでしょうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



(ちなみに、トミカ博は日曜に行くことにしましたw)







あぁ、今から緊張してきた、、


久々の生ジュノ♡


どっちのお顔も好きだぁーーーー♡♡




ほんと、考えたら
ドキドキドキドキドキドキ♡笑







冷静に見れないと思うので、大したレポは出来ないと思います!笑



が、また行ったら感想書きますね♡







では、最後に!



少し前の写真だけど、、、




この写真、両方ジュノに見えた方〜???








「はーーーい!!!」








私は両方ジュノに見えました!!





がね、ジュノペンさんのツイッターを見て気づいたんです!




下の写真はチャンソンなんです!!







確かによく見たらチャンソンだったーー!!!笑



私と同じように、間違えた人たくさんいたみたい!笑






間違えてごめんね、ジュノ♡


「ふざけるな」って言われちゃうかな笑い泣き


むしろ、言われたいwww







ではーニコニコ



kiki