こんばんはー爆笑





なんだか、「油っぽいメロ」の記事のアクセス数が思ってた以上に多くて、ビックリしてます!



ジュノペンさんにご訪問頂いてるのかな??


ありがとうございます♡







さてさて、今週末のジュノくんは、札幌公演でしたーー❗️



 これ、韓国→日本の時のですねー!


うっすらの髭に萌え♡

最近痩せて細くなったなぁーって思ってたけど、


こうやって見ると、やはり肩幅ガッチリしてて好き♡♡♡




これは札幌の時の。





こちらは、ジュノのインスタより♡
かっこ良い♡♡♡

飛びつきたい♡♡♡





これ、帰国前のですね、きっと!

この服で韓国に到着してたもんね!




そして、今日の鶴瓶さんのラジオの収録の時の♡

キャップが可愛いー♡少年みたい!





でね、ラジオの内容が面白くて!



鶴瓶さん、ほんと普通に1ファンだから、私たちと同じファン目線で色々とジュノに質問してくれて、嬉しかったです!



その会話の中でわかったこと!


兵役はいつから?
→「まだ決まってない」とのこと。



この夏、忙しかったんじゃない?
→「朝4時まで撮影して、朝イチの飛行機で日本に来て、リハーサルしてケータリング食べて、本番やって、って感じでした。」

 

なんと、、、
平均睡眠時間は2.3時間だったそう!!!!
けど、韓国でドラマやると睡眠時間4時間くらいが普通だから、そんな辛くなかったらしい笑い泣き


すごいーー!私なんて最近5時間睡眠続きで辛いのに(;∀;)泣
   




ジュノのお母さん、日本語上手になったよね?
→「僕が日本語で話している内容をそのまま理解したいと思ったみたいで、日本語教室に行ってます。
今では僕より上手です。」


ジュノより日本語上手って、かなり普通に話せてるってことですよね!すごい!!


しかも、ジュノとジュノお母さん、電話のやりとりとか日本語らしい笑い泣き

すごすぎ!!!だから、ジュノも日本語忘れずに話せてるんでしょうね❗️





とまぁ、書きたいことはたくさんあるのですが、この辺にしておきます!笑


 

  

ちなみに鶴瓶さん、

毎年ハワイに旅行に行くらしいのですが、ジュノの日本武道館の公演に合わせて、


日本に帰国するらしい!!!!笑




ジュノは申し訳ないけど、光栄です!って言ってたけど、ほんと自分の為に帰国してくれるなんて、光栄だよね爆笑





鶴瓶さんの愛の深さに感動しました♡笑





 
あと、油っぽいメロのオフショットが事務所のインスタより上がってたので貼っておきますー!








可愛いジュノがたくさんで癒されます♡






でもこのドラマ、よくよく考えてみたら、

やっぱり前半が少し残念だったなーって、思ったり。。




後半は面白さが加速していったけど、前半がもう少しわかりやすくスマートだったら

視聴率も伸びたんじゃないかと。。



あと、恋愛モードももう少し早めにスイッチが入ってたらもっと面白かったかもなー!



せっかく、プンとセウのシーンが可愛くて良かったから、残念だったなって思いました❗️





8/25より、KNTVで放送開始するので、観れる方はぜひご覧くださいラブ←勝手に告知w






では、お読み頂きありがとうございましたニコニコ

kiki
画像、お借りしました。