こんばんはニコニコ




昨日の油っぽいメロの最終回の続きを書きたいと思います!


昨日の記事はこちら→

 

引き続き、ネタバレありなので、読む方はご注意ください!








セウのお母さんに、

「1ヶ月セウの家の厨房で働かせて欲しい」と頼んだプンは、


翌朝より朝食を毎日作ります。





毎日めちゃくちゃ怖くて、最初は食べてもくれなかったのですが、





ようやく食べてくれるようになりました!






そんな中、チルソン(チャン・ヒョク)はプンが働くレストランのホテルの落札に成功し、新社長に!






プンもお祝いしています。



ヤンチャ感が可愛い!!




そして、セウの両親に認められるようになったプンはこんなものをついに用意♡




この中身、一瞬「え、、何???」って思ったら、
フォーチュンクッキーでした!!笑


 

そして電話をするプン。


そこに、お店の従業員達が前を歩いてたので、手を振るのですが、




なかなか帰らないので、


完全に作り笑顔で「早よ行け!」って手でアピール!笑


そして、行った瞬間真顔にw


このジュノ、糸目すぎて可愛いです♡♡♡

ジュノペンは、みんな糸目ジュノが大好きなので、みんなこのお顔に萌えてたようです笑い泣き







そしてプンは、調理場で練習をしてるセウの元へ行きます。



後ろからそーっと


バレないように近づく姿が、また可愛い♡





そして、やっと気配を感じたセウ。




プンは後ろから料理を教えます。



いつもやたら近いこの2人。




セウは自分で作った料理の味見をするのですが、


プンは、セウの唇についたソース?の残りを指に取って



味見しちゃいます♡


もーーほんとラブラブ!!!



これ、感想は何て言ってたのかわからなかったけど←おい

 

この2人のことだもん!!

そのまま、そうなるよねー♡




もう、この愛おしそうに見る目がヤバイ!!
ジュノ、この顔がとても得意な気がする!!



このセウちゃんも、めちゃくちゃ可愛いんです♡


何か耳元で言われて


笑ってる顔もほーーんと可愛い!!
もう、いっそのこと、
このまま本当に付き合っちゃえーーー!!


とさえ思う私笑い泣き笑い泣き笑い泣き






 
でねでね!!


このままポッポするのですが、、





ここから、、、



画面から消えてフェードアウトしていくの!!!




みなさん、お得意の妄想力を働かせてみて下さい!



これって、やはりそーゆーことですよね???♡♡♡♡


え、違わないよね??




っていう、妄想族の神経を掻き立たせつつ、


そーいえば、フォーチュンクッキーどうした!?

とも思わせて、もう色々と悶々ですよ笑い泣き笑い泣き






昨日の「キム秘書」のソジュンくんのお色気ムンムンシーンまでやれとは言わないけどさ、、

もうちょっとだけ見たかったよね♡♡♡

なーーんて、恥ずかしいからジュノには内緒です爆笑








で、仕切り直してプンのシェフ姿にシーンが変わり、






ついにラストシーンへ!



仕事後、2人っきりになり、

ここで、ついに出てきました!

フォーチュンクッキー!




パカっとやったら指輪が出てくるのかな?と思いきや、、




「今あなたの前にいる人があなたの本当の愛だ」と書いてある紙が入ってました。










「これ、、、、」とセウちゃん。
 




すると、、

「結婚しようか?」とついにプンが♡♡♡



「うーーーん?」とか言ってみるセウだけど、



結局最後は「OK!サービス。」と言って承諾!




そしてそのまま、、






2人のキスシーンで終わるのでしたー♡








はぁーーーー!!!!


もうとっても癒される2人でした!!!


すーーぐイチャつくし、顔は近くて、ベタベタしてるのに、でもいやらしくない!!


爽やかで可愛らしい2人だから成り立った絵だったなーと思いました!






中には、セウのキャラが嫌だったって言う人もチラホラ見かけたけど、私は癒されましたラブ




そしてこのドラマで、またさらに
俳優、イ・ジュノ

の演技が確立した気がします!!





今まで色んな役のジュノを見てきたけど、

こーーんな、甘々なジュノを見れて幸せでした





このドラマの終盤、日本でツアー中だったジュノ。

日本から帰って朝5時まで撮影したシーンがあるらしいけど、、

ほんとに倒れなくてよかった!!!泣





最後のシーン、動画も貼っておきますね!








で、ですね!
最後にめちゃくちゃ個人的なご報告!!






「ただ愛する仲」のスペシャルイベントのチケット、

無事に取れましたーー!!!!





なーーんだ、それね!って、感じな報告でごめんなさい笑い泣き




たぶんね、みんなツアーに力を入れてるから、倍率高くなかったと思う←おい


発券後にチケット譲りますっていうのをチラホラ見かけたし笑い泣き





でもね、何も文句言わない!!


席が1階の後ろだろうが2階だろうが、なんだろうが、、



兵役前にジュノには会えないと思ってたんだもん!!!



行けるだけで幸せ!!!

生ジュノを拝めるだけで幸せです!!!!

(パパ、ありがとーーー!!!)


ってことで、行ったらまたレポします♡






では、ながーーーくなりましたが、

お読み頂きありがとうございましたニコニコ


kiki