こんばんはニコニコ




油っぽいメロ、、、




とりあえず今日のラブラブシーンだけ紹介していいですか??



というか、勝手にするのですが笑い泣き



ぶっ飛ばして行くので、ついてこれる方だけどうぞ♡笑







セウのお父さんが刑務所にいたのですが、


細かいことはよくわからないけど、チルソン(チャン・ヒョク)が解決してくれて、


大喜びのセウが、プンの元に走って行くところからスタート!!




思いっきり走って抱きついてきたセウをキャッチ!





「いきなり、どうした??」と驚くプン。

(そりゃ驚くわなwいきなり彼女が走って飛びついてきたらw)




嬉しすぎるセウは、テンションマックスでポッポ攻撃!!




(ギュッて目をつぶってるプンが可愛いすぎる!!!) 




お父さんのことが解決したのを報告するセウ。




「よかった、ほんとに」とプン。






すると、「ウィンクして!早くーー!!」と頼むセウに対し、祝福のウィンクをするプン!

↑ほぼ出来てない笑い泣き
(動画で見ると、かすかに出来てはいました!)





もう1回せがまれ、、反対のウィンクをするも、


ぜんっぜん出来てなさすぎて可愛いんですけど!!笑




からの、、「おめでとう」と言う
この甘い顔ズキュン♡♡♡






そして、、

またキス!!!!



セウの向きを変えながらも、、


ポッポはやめない!!!



(↑この顔好きすぎてヤバイ(;∀;)♡♡♡♡)




ここでようやくセウを机?の上に置きますが、






まだするのーーー!!!!




でね!!きますよきますよ!!


じ○んおんまさんが言ってた、上唇攻め!!!



うきゃーーー!!もう恥ずかしくって見てられない!!!







それでもまだまだ続くのーーー!!!!











 
ゼーゼーゼーー。。。。


なっっっっがい!!!!


こっちが息切れする(;∀;)







いやぁ、もうほんとこんだけキャプっておいてなんだけど、

ほんと恥ずかしい!!!


恥ずかしいけどニヤニヤする!!!





もう、このシーンだけで何回見たかな。。笑


最初、直視できなかった分、回数重ねて見させて頂きました笑い泣き








でも、思ったことが2つあります。





1つ目!!



「やっぱり上唇攻めるのね!!!」



や、これほんと、他の方に言われるまで気付きませんでしたが、
 

これに気付いてからというもの、、


「また攻めてるーー!!」って思っちゃって、照れちゃって見れないんですよ!!乙女かww






2つ目!


「野獣系アイドルらしいシーンが出来てよかったね♡」




セウが走ってプンに飛び乗ってから、机に下ろすまで、抱っこしたままなんですよ!



まぁ、撮影中はどこかに乗ってたかもしれないけど、一応流れとしてはね。



いやぁでも、

野獣系らしい、腕の筋肉を生かすシーンを作ってくれてありがとうございます!!!



と監督にお礼が言いたいです!笑






でもとにかく、良かった!!!!

ものすごく良いシーンでした!!




他の内容は、また明日の放送分の感想と一緒に書きます爆笑





では、、、

取り乱し、失礼致しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


kiki