こんばんは!




本日2度目の投稿、失礼しますニコニコ




というのもね、


ジュノ、入隊前ラストの日本ソロツアーが始まりましたー!!




昨日から、続々とジュノペンさんのツイートが!
それを見て、幸せをたくさんおすそ分けしてもらってますー♡♡












んーーもう、泣けるほど可愛いぜっっっ!!!




ジュノが持ってるペンギンのペンラは、


ペンペンと言って、ジュノを動物キャラクターにしたものですチュー




2PM全メンバー、日本のファンミの時に動物キャラになるという企画をやったんです笑い泣き
あ、1人だけ(チャンソン)動物じゃなくてバナナだった笑い泣き笑い泣き





ジュノとペンペン、似てますよね♡笑

(なんでペンギンかっていうと、ジュノは俺様なので、ペンの間で「皇帝ペンギン」と言われていたのがきっかけです!)




今回はついにペンペンがペンライトになったらしいけど、みんな会場でこれ降ってるのって、


どうなの??どんな絵になるの??アリなの??


と色々思ってしまいましたがw



ジュノが可愛いからヨシ!!ということで、全て済ませます爆笑






そして今、全力でドラマをやってるにも関わらず、日本語力が全く落ちてないようで!


さすがや(;∀;)


と思いました!!




努力の男、ジュノ!!ですからね。。



もう、このスケジュールでツアーやることすら泣けるのに、、なんかもうほんと色々胸熱です笑い泣き






そんな大事なソロツアー、色々方法を考えてみたけど、やっぱり私は行けなさそうーーえーんえーんえーんえーん



初日は土日なのに、なんで最終は土日じゃないんだよーーー!!!!



もう、ジュノペン仲間に想いを託すしかなさそうですえーん






ウヨンもついに7月9日に入隊。。


思ってたより早く入隊するな、と思いましたが、この感じからすると、ソロツアーが終わったらジュノもかなショボーン



でも、思ってたより早いから、みんな帰ってくるのも思ったより早い気がする!!


というのが、唯一の希望です❗️
(ニックンは外国人なので、入隊しないし)




まぁでも、そんなことを考えるより、


今はジュノの様子を、ただただ楽しもうと思います♡





みんなのレポを読んで想像〜ですね!



(想像より、妄想のが得意だけどねw)





ではでは、これで失礼します!

お読み頂き、ありがとうございましたニコニコ


kiki

✳︎画像、すべてお借りしました。