こんばんはニコニコ





ジュノにばかり目を向けていたら、



ソジュンくんもたくさん情報入ってきて


パンクしそーー!!!←いつも言ってますね、これ(^^;)しつこくてすみません!!







まずは、ドラマ
「キム秘書がなぜそうか」より

画像お借りします!

{470986A9-3CFC-41D4-BBC3-3128FB3B95CA}

{61E891DD-5C98-42E0-A355-1FDD1E3219CE}

ソジュンくんもかっこいいけど、

パク・ミニョンちゃんの肩がキレイ!!

っていう方に目がいってしまいました笑い泣き


羨ましいなーこのスタイル!!

そして、この2人いい身長差ですね〜ラブ






で、これこれー!!


みた瞬間、かっこいいーーー!!!って興奮しましたラブ

{10D5ADCF-8979-432B-BB41-A4CEDA162DDB}

かっこよすぎて泣けるーーー!!!笑

モノクロなとこが、めちゃくちゃいい!!





そして、やっぱりソジュンくんは笑顔が素敵だなぁーと思うこの写真ラブ

{15DFCFF1-3A62-442C-B9FB-7B29786C5D44}

なんか、浄化されるー!!!癒し効果、パンダ並み!!!





このドラマ、ティーザー見ましたけど、

ソジュンくん、ほんとナルシストですね!!笑


新境地、って感じのドラマで楽しみー♡♡







次!チャミスルの撮影現場の様子です!

こちらも画像お借りします!

{FD995CE7-B718-40EF-9BC8-0C0074D68041}

{787DC140-83C2-4FB1-A93A-314D803D715E}

{49AE4C83-7923-4FD2-B297-D63714AE0310}

{2FDA94DA-BB01-4165-B860-84F676AE476C}

{639BEB44-4774-40B3-94FC-DBF9B384BE36}

{AE498C78-C5C9-4195-B87D-B883D4FACDF4}

2人とも爽やかですねー!



メイキングかな?チラッと見ましたけど、2人とも楽しそうでした爆笑

そりゃそうよねー、IU可愛いもんねー!!






でもこうやってみると、ソジュンくん、、

ハードスケジュールだろうなぁ(^^;)



もちろんいい事だけど、これだけ活躍してると心配にもなりますね(^^;)


韓国のドラマって、撮影がハンパなくハードですもんねえーん







でもたぶん、ジュノも今、相当ハードなはずなんですよねえーん


放送中のドラマの撮影と、

6月から始まる最後のソロツアーの準備とアルバム制作があるから、、


寝る時間あるのかな???
{196D362C-4385-4AF5-A758-07172B28576F}
こちらも癒し効果ハンパない笑みがステキ♡♡♡





よく考えると、前回のドラマ「ただ愛する仲」の撮影中も、冬のソロツアーの日程と被ってたりして、


ドラマにツアーに忙しそうえーんって心配した記憶が、、、。




どちらにせよ、ソジュンくんもジュノも、


倒れない程度に頑張ってね(;∀;)




でも、2人の活躍は楽しみにしてます♡←なんか矛盾?笑





最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ


kiki