こんにちはニコニコ



本日2度目の更新、失礼します!







キム課長、先週末分が見終わってないのに、


今日、油っぽいメロの放送日ーーー\(^o^)/



はい、来た!プチパニックー\(^o^)/




ソジュンくんのドラマが、まだ始まらないことが救いです笑い泣き





なのに、昨日Ameba TVで
応答せよ 1997の1話を見たら、


続きが見たいーーー!

誰がどうカップルになったか気になるーー!!!


となってしまい(^^;)


収集つかなくなっております笑い泣き


応答せよ1997、やはり見るべきですかね?笑




ついでに言うと、Ameba TVで「彼女はキレイだった」も放送されてて、マイリストに入れてるのだけれど、

見始めるかどうか悩んでマス(;∀;)

自分の首、締めすぎーー!!!笑







で!


そんなドラマ地獄にハマっているのに、夜寝れなくなってしまい、YouTubeを漁っていたら、、


可愛い2人を発見♡


それが、、

2017年KBS演技大賞で
ベストカップル賞を受賞した2人

{2C74D1C6-17E8-4117-A4CB-019442ED9A4C}
画像お借りしました!



が出演した、

ハッピートゥギャザー!

{4034CFBC-3F09-42C9-A00D-5E73681B5AEF}

{C2383B41-04B6-412B-8F10-9C693C5590E2}


なんか、イチャコラしてて可愛いんですけどー\(^o^)/♡



私、まだこのシーンまで到達してないけど、
ドラマ内でTWICEの「TT」ポーズを披露してて、

{CC18AFEA-E02E-458F-AE9D-8D210B056531}



その関係で、ハッピートゥギャザーでも、ダンスを披露してー!って流れになり、


ナムグンミンさんが、照れまくってたところですー!


ジュノに助けを求めてるところが可愛いー♡






で、実際に踊ってるのがコレ!

{FA2E748B-B49E-4ED6-A344-7606B570E2AC}

{9E5DD241-CCB2-4BE1-8DE3-04459F13684C}



ジュノが、ナムグンミンさんに、
「ちゃんと踊って下さいよー!」的なこともしてて面白い爆笑

{8B9FCA8B-702F-4E78-BA4B-35B4D828CC2A}




それでスイッチを入れたナムグンミンさん、


頑張って踊ってましたー!!
{0A36B51C-0BFA-48A9-8F74-C13164239B07}

{F72ACD06-E098-4FC1-9BF0-0E8F887D458C}



めっちゃ可愛い!!!笑
{1E73B5D4-7BEF-4407-8BED-A59979BE9DFC}





ナムグンミンさんのインスタにアップされた、2人のTTポーズも激萌えだったけど、

{D007D719-3C35-431E-9917-F3E2456C177D}



実際に踊ってる2人、、

というか特にナムグンミンさんが可愛すぎましたので、

良かったら動画で見てみて下さいラブ

5分すぎくらいからですー!







ではではニコニコ

お読み頂き、ありがとうございました!



kiki