こんばんはニコニコ




日本も韓国も、新しいドラマを色々見始めてますー!!



まずは日本のから!


「シグナル」
{7D8735E2-6471-4160-AA24-3FE223D5C72A}

韓国ドラマ原作のこれ、


おもしろーーい!!!です!!




韓国版はコレですね!
{A716C454-9AE9-4243-9438-6324C2100573}

やーーこれ、韓国版も絶対面白いと思う!!




でも、日本版のキャストが最高だと思います!!


坂口くん、「ごめん、愛してる」より、こっちの方が、全然好き!!!



現実的な設定ではないけれど、今後の展開が楽しみなドラマです爆笑






あと、今日からですよね!

「おっさんずラブ」
{FB5D9F99-7A3B-4B33-A0D4-540E6FE2F651}

他のブロガーさんが何人か推してて!


それ読んだら見たくなったので録画予約しましたーおねがい


田中圭くん、好きなんです♡


結構コミカルっぽくて、楽しみですー!!





次は韓国ドラマ、、

「シカゴタイプライター」
{ED5C7DBF-2E50-4996-86D7-E22E8D954DB5}

これは、もう3話くらいまで見ましたー!


目的はもちろん、、

ギョンピョくん♡

{649E79EA-C310-42F5-BD67-0AC230BFD5ED}

{6F7298E9-DABC-4148-9175-54FF4048E332}

好きーーー!この顔(*´艸`*)

キュンってするー!!!



なんか、内容はまだイマイチよくわからず、

面白いような、、普通なような??




主役のユ・アインは、、

(ちょっと変、、、)

個性的な髪型と服装で、、

{D40B1BE8-12AF-4069-A5C8-9545755C6CB3}

私的には微妙なのですが、、


過去、、というか、昔?の様子は普通です。

{F3B20AAF-F702-40F8-BFA5-329AD3DF1DC1}
↑こっちの方が全然好きだなー。。笑




なんか、中盤が微妙という、口コミを見たことがある気がするのですが、ギョンピョくん目的で乗り切ろうと思いますー❗️




そのギョンピョくん!!

もうすぐ兵役ですね(;∀;)

寂しいなぁ、、、。。






そして、最後!!

私がずーーーっと見たいと思ってた

「トッケビ」
{4D93708D-27B1-4BDE-BE29-1A0E46EAF0A0}

ようやく見れるーーー!!!


5/21よりテレ東さんで開始しますー!!

テレ東さん、ありがとうございます♡



最近、コン・ユのドラマを見てなかったけど、

実は大好きです!!コン・ユ♡♡♡



あのなんとも言えない独特のオーラというんですか?

妙にセクシーで大人なオーラ!


それが、たまらんのですよ(*´艸`*)♡



トッケビを見たいと言って1年ちょっと経ってる気がしますが、

ようやく夢が実現しそうです!(大げさ笑い泣き)

わーーーい(●´▽`●)





ではでは!
最後までお読み頂き、ありがとうございました爆笑


kiki