おはようございますニコニコ





六龍ロスと言いながら、六龍の後に始まったこのドラマ、


青い海の伝説

{518F768B-FCDD-4910-BF5F-11B2CE18E4AD}


見始めましたーー!!



設定は非現実的で、(チョン・ジヒョンさんが人形)


普段ならパスすると思うのですが、


なんたって、主役がこのお方♡

{4DBF7C92-263F-4319-BF43-E74D74653EE7}

{F1A9D5EF-A4EB-4A3D-96B6-AC281CE97517}

あーーーかっこいーーー♡♡♡


このお顔を見るために、今は見てますラブ




イ・ミンホと言えば、シティハンターが好きで、何回か見ました♡
{3F20C4B3-9058-45EE-8E3D-7E353220A70E}

今見ると、前髪が長いですね爆笑

でも、この役が今のところ、1番かっこよくて好きかなー♡





他のブロガーさんで見かけるシンイ-信義-

{78E7AACD-E87A-441B-A6F3-46E84E1B0EE6}

も面白そうなので見てみたいなーと思ってます






あと、もう1つ録画開始したのが

今週妻が浮気します
{CCC0457D-80C6-4227-92D4-7405896C0D8A}


これは、日本のドラマのリメイクですよね!



日本のドラマ見てないのですが、

面白いかな?どうだろう?

と楽しみです!



イ・ソンギュンさん、大好きなのでワクワク♡


BoAちゃんが出てるのにビックリしました!
整形しない方が好きな顔だったなぁ。。


演技もされるんですね!




新しいドラマってワクワクしますねデレデレ



楽しみ楽しみー♡♡





ではでは、失礼します!

お読み頂き、ありがとうございましたニコニコ


kiki