こんばんはニコニコ





世の女性たちは、


高橋一生さんロス


らしいですねえーんえーんえーんえーん




でも、わかります!!

熱愛報道見て、若干ダメージ受けたその1人です笑い泣き



今時の塩顔の方って、タイプではなくて滝汗


どっちかと言うと濃い顔の方が好き♡


じゃあ、なんでジュノペン?って聞かれると、

それはわからないのですが笑い泣き



とにかく、日本で話題の方々にはあまり興味がなかったのです滝汗




がね!


高橋一生さんの、あのクシャッと笑う姿にはキュン♡としてしまいましてラブ


やー、そんなお方が掴まえたのは15歳も年下だそうで!

くぅー、やるなぁ!!さすが!!


と、オヤジのように思ってしまいました笑い泣き






前置きは長いですが、、



私の今のロス寸前は

「嫉妬の化身」です。。


やっぱりこのドラマ、後半からが面白い!!!


ロス寸前すぎて、21話から先に進めてません笑い泣き笑い泣き笑い泣きどんだけーー!!!笑




だって最初はジョンウォン派なのに、

この辺りの回から、ファシンがやばすぎて

どうあがいても、ファシンに心を持ってかれてしまいますデレデレ





特にこのシーンから私もファシンに夢中に笑い泣き





酔ってるナリに対してこう言いながら、さりげなーくベッドに入るところ。

{E828DC87-6C9E-482F-A265-CF1B50AAC6B8}



最初は手を頭の下にまで起き、ナリとも距離を起き、明らかに自制中。。笑
{DD1F81B7-5834-4F98-A066-DF33F1FF7A85}



てか、ナリ可愛い(*´艸`*)♡
{5FD7C14A-357A-44F9-B96C-BB1AD67A2747}




で、、


この姿勢&この角度からのこの聞き方は反則!!
{20D5C63D-DF9C-411F-9EB6-7E2EC4C29FFA}

そりゃかっこいーわ!キュンってするわ!!



とちょっとこっちが興奮してしまいます笑い泣き




この、自制がきかなくなってきた辺りも可愛いし、
{B8ECDC6A-19A6-419E-A403-1EC7863566B2}
 
  
 


結局はボタン外すんかーーい!!!
{AD4152E8-D629-4C12-8C9F-ABF074DB2B02}

なファシンもイイ!!笑

このアングル、かっこよすぎます(*´艸`*)


って、、会話の内容、端折りまくりですみません(^^;





でも、やっぱり私的にはジョンウォンも捨てがたい!

{6F29F530-216A-49A2-9848-87CE9E024DCA}

{7303A2FE-786A-4AE1-87E9-A092D362102F}

{8234BC79-06ED-4287-A098-BF4A426B5413}

家事手伝ってくれる優しいジョンウォン♡素敵ーー♡♡



絶対結婚するならジョンウォンだ!!
ときっとナリも思ってるだろうけど、、



けど少しヤンチャというか、放っておけないような方に目がいってしまうのは、


女の本能?母性本能的な??もの、、


なのかなー、って思ってしまいますデレデレ





あと、これほんと笑いました!

潔癖ファシンが掃除してるの図!!


ファシンがいっぱい!!
{9CABF0DE-694B-4B6A-911C-9A555634D138}

このドラマ、こういう笑いを入れるところも好きです(♡´◡`♡)





で、最後に心持ってかれたのがココー!!

{67C8AAD2-4448-475A-9D47-11E7EF4F73BE}

可愛すぎか(;∀;)


自分の魅せ方をわかってますよねー!

さすがです!!!

これは、世の女性たちの心を掴む寝方(*´艸`*)♡♡


最高のキュンをありがとうございましたラブ




ってことで、記事にもしたので

ようやく次の回に進もうと思います!!遅





では!失礼します!

お読み頂き、ありがとうございましたニコニコ


kiki