こんにちはニコニコ



いきなりですが、

高梨沙羅選手

銅メダルおめでとうございます!!



インタビュー、

「3位で悔しいです」って言うかなぁ?と思いきや、


スッキリとした笑顔で、

「私はまだ金メダルの器ではないようです。」と話されている姿が印象的でした。


自分が納得のいくジャンプができたというのがすごく大きいのでしょうね!


あの笑顔を見れて、私も嬉しかったです(♡´◡`♡)







さてさて本題ですが、

ずっとずっと気になってて、


こないだの楽天のお買い物マラソンでポチした



ミジャンセンのヘアオイル!
{17BAE1AE-E71C-4481-BDC1-44E3E4A3731B}
コスパもいいのに、

使用感も匂いも良かったです!




ミジャンセンは、今韓国で1番売れてるヘアケア製品とも言われているようで、


アモーレパシフィック系列なんですってね!
知らなかったー!!





ちょっと重めのテクスチャーなので、好みは分かれるかもしれませんが、


個人的には大好きな使用感でサラサラになります!


ミディアムヘアで3プッシュして使ってます(♡´◡`♡)




またリピする予定で、


2本買うならこっちがお買い得なので、次はこつちかな!




韓国コスメは最近開拓していなかったので、

なんだか、いい物に出会えて嬉しいです♡




では、失礼します!

お読み頂き、ありがとうございましたニコニコ



kiki