こんばんはニコニコ





ちょっと前に見終わってた、嫉妬の化身についてです!


{593E1F17-0EDD-4BCE-914D-4D6430452BFA}

ネタバレ要素含まれておりますので、観てない方ご注意下さい注意






コン・ヒョジンさんのドラマは大好きで、たぶんほとんど見てます!




なので今回も期待大で見始めましたー!






応答せよ、で好きになったコ・ギョンピョくん!
こと、ジョンウォン。


1人だけすーーーごい若くないか??


と、最初若干の違和感を感じましたが、、笑





見ていくうちに、ジョンウォンが爽やかすぎて、そんなの忘れました♡

{3344E9E0-9D67-400C-BDF9-15DC166585D5}
たぶんこれ、前も貼ったやつ。。






ストーリーはこの三角関係のお話で、


ファシン(チョ・ジョンソク)とジョンウォン(コ・ギョンピョ)が学生時代からの親友。



2人が好きになったのがピョ・ナリ(コン・ヒョジン)なのですが、、、





本格的な三角関係になってからが長かった気がします!!



だって、もっとあっさりジョンウォンと別れてファシンと付き合うのかと思いきや!!



ピョ・ナリはどちらも選べなくなり、しまいには公式二股&3人で同居してみたり、、



ストーリーの最初に出てた、ファシンの乳がんの話がまた最後の方に出てきたり。。笑




色々長かったけれど、結果、面白かったです!!






韓国ドラマあるあるかもしれないですが、

私、ジョンウォン(コ・ギョンピョ)が好きだったはずなのに、

やっぱり最後はファシン(チョ・ジョンソク)がかっこよく見えてしまいましたデレデレ 



{614E5BB5-7284-40C4-91A3-1804D03E0563}

俺様なファシン、結構ハマったかもー♡
現実的にみたら、優しくてお金持ちなジョンウォンの方が絶対にいいのにー!!




ほんと、韓国ドラママジック!!笑




  


そして最終回!!




結婚式で、ファシンがサプライズでPSYの「芸能人」を歌ったところ、良かったです!!


{B414681C-27B0-4CAE-8A16-FD009149D380}

{AF29A8FD-5EB7-4E79-8D3B-025A71E147E3}





チョ・ジョンソクさんのドラマ、初めて見たので知らなかったのですが、、



ミュージカル俳優さんなんですね!!




やたら、このドラマで歌って踊るなーーと思ってました笑い泣き




とっても良かったので、こちらも貼っておきます♡気になる方どうぞ♡










ではでは今日はこの辺で失礼します!



お読み頂き、ありがとうございましたニコニコ




画像、BS-TBSさんより一部お借りしましたm(_ _ )m



kiki