こんにちは☻








最近、ほーんと暑いですね!!






毎年職場は6月からクーラーへの切り替わりがされるのですが、





暑すぎて今年はもうすでにクーラーを使ってます(;∀;)








じゃないと、暑すぎて仕事にならん!!









でも、そうこう言ってる仕事もあと数日で退職…( p_q)









辞めたくて仕方なかった時期もあったはずなのに、最後になると寂しくなるもんですね( p_q)













話はさておき、







レポ続きです!






前回はこちら→♡♡♡










涼し~いブルーアステール内に入って、





まず会ったのが牧師さん。





ニコニコと出迎えてくれたのが印象的で





色々とお話しを聞きます。



写真はスマホに取り込んでいないので割愛させて頂きます(;∀;)






それから、バージンロードを一緒に歩く父が入ってきて、





DVD撮影が入ってたから、スタッフさんに「何か一言…」とせがまれ






「おめでとう」と笑顔で父に言われました。






私的には母も一緒に入ってきてくれるつもりでいたので、





あれ?お母さんは??






と思いましたが、そんなこと伝える時間もなくww






まぁ、いーや!







って感じで、父とバージンロードを歩く練習をしました。







で、本当は母にしてもらいたかったベールダウン…










チャペルの扉前に移動したあと、父にしてもらいましたw





{0BF5D023-BC50-4964-ABDB-187D2F938DEB:01}





今さら言っても仕方ないので、あの時なんで母がいなかったかは聞いてませんがw








でも、ちゃんとワタベのサロンで伝えていればちゃんと母も同席してくれてたんだろうな~と思います。





日本だと両親と控え室で会うのは当たり前のことなので、てっきりそうなると思って確認しなかった私が悪かった。。








知らぬ間にブーケのこんな写真を撮ってもらったりして、




{F28A2AAE-6477-49CC-9CB8-9864133EF322:01}





いよいよ、式が始まります!!








ドキドキしながらも、ヘアメイクから挙式までの時間があっという間すぎて、全然実感がない私でしたw








今日はこの辺りで♡






kiki