こんにちは(♡´◡`♡)







今日から楽天のお買い物マラソンですね!








楽天愛用者なので、何を買おうか物色中。。








マタニティーグッズとベビーグッズが中心になりそうです(●´▽`●)










さてさて、書ける時にレポ頑張ります!









お支度を済ませてお願いしていたのは





ファーストミート♡





と言っても、1回だけフィッティングの時に旦那は見ていたのですが…w






お化粧もいつも通りだし、ブロ友さんの記事を見て写真に納めてもらいたいな~と思ってお願いしました!








旦那と扉を挟んで向かい合い、旦那が扉を開けます!






{6EB41881-DD4E-4F7A-B01F-8B4977919477:01}






お写真は旦那側からの撮影のため、私の顔しか写ってませんが、旦那も笑顔でした(♡´◡`♡)






にしても、私笑顔すぎww








真っ白なサロンがとっても素敵に写ってますよね♡









そのまま移動するまでソロショットや2ショットをパシャパシャと撮影していきます。









あとは撮りたかった小物ショット!







{4F05F39E-32D2-4A01-AC11-003676616D15:01}



残念すぎることにスーツケースの中で箱が潰れてしまっていた꒰꒪д꒪|||꒱









{E836F304-3811-49A7-BAF8-D74F01022C81:01}

この写真お気に入りー♡


この為にレッドソールにしたのです!!
大満足~(*´艸`*)♡♡











{5519ECB5-3287-4BF2-BDE1-3908E6E4185A:01}

2ショットはこんな感じ!






これ、自然な笑顔になったー!





けど、旦那のジャケットが気になるw
なぜ、ボタンを止めた!?
写真見るまで気づかなかったけど、パツパツやん!!!








あとは撮りたいショットありませんか?


大丈夫??




と確認後、足早にサロンを後に!








サロン内からリムジンへ移動中も撮影は続きます!







{EA21D53D-321A-49EB-A3E5-2CF294DA661C:01}





高級ブランドが入っている建物内にサロンがあるので、お買い物客に紛れながら歩きながらの撮影。







周りの方からも拍手を頂いたりして、自然と笑顔になっちゃいました。







海外っぽい写真が撮れて嬉しかったです(*´艸`*)









そのままリムジンがある駐車場に向かうと、地面がなんだか濡れてる~꒰꒪д꒪|||꒱









どうやらサロン内でお支度中、雨が降っていたようです(つд`)









ひゃーー!!雨だけはやめてーー!!






って思いながら、リムジンに乗り込んで






いざ!!

ブルーアステールへ移動です!!!






今日はこの辺で!





では~♡






kiki