またまたお久しぶりですみません(;∀;)







毎日慌ただしくしていたらいつの間にか春ですね♡









そして、今日で25週に入りましたー!






{68A9E1A8-6A4F-419F-A196-88F60BC82D6C:01}





ボコボコお腹を蹴られている毎日です!



胎動が最も激しいと言われている7ヶ月目、ほんとーに激しくて、こっちがビックリします(;꒪ö꒪)w












ではでは、挙式のレポの続きです!








ワタベのサロンに到着して、担当の方よりオプションについての説明がありました。









私が付けたオプションは、




①両親へのレイセレモニー用のレイ(生花)


②ブーケをドライフラワーに


③ドレスとタキシードのプレス





でも、トータルで5~6万くらいになりました( ˘・з・)




やっぱり、お花関係って高いですね。。









その後は、iPadを使って式のセレモニーの順番のお勉強!







セリフとか覚えさせられたけど、うる覚えww








そのまま慌ただしく、衣装類と持参した小物類の仕分けとチェックに。









1つずつ、ちゃんとどのようにするか聞いて下さったので安心しました(♡´◡`♡)









そしてついにお支度!!








の前にちゃっかり私はネイルの撮影w








{94BF30F1-FE7F-4352-BB52-A1B58A9B8D74:01}





花嫁さんっぽく白♡お気に入りネイルになりました(♡´◡`♡)









そして、こーんな感じに着替えてヘアメイク開始です!!







{3917F9A3-5DF6-414B-B21E-A8ED886F41F5:01}







たまたま日本人の方に当たったのですが、カルテを持っていたので、時々色を確認しながら、イメージ通りにしてもらえました♡








とってもクール?な方であまり会話は弾まずでしたが꒰꒪꒫꒪⌯꒱


カルテ持っていたので、あまり相談することもなく淡々としてるうちに終了w








途中から、撮影隊が入ったりして、後ろにかけられてあるドレスや小物を撮ってくれてました!







{182D4CAA-CF29-4E34-A44C-39D03867A7C1:01}









{C9DDF4F8-C92A-48E1-A275-14F2CB9508B5:01}









メイクをしている私の写真も撮られます!





{03D1C8FA-0C91-4900-85DB-C1393BF02EB5:01}






このカメラマンさん、とってもファンキーな方でたくさん話しかけてくれて、楽しくなって私も笑顔になっちゃいました!






{AADDF373-6BE4-4F33-A251-EF5EF586CCC0:01}

↑これ、花嫁さんっぽくて結構お気に入り♡









今日はこの辺で♡





次はサロンで撮影編です(●´▽`●)











ではまた♡






kiki