こんにちは!







ほんとーーーーに久々になってしまい申し訳ありません(;∀;)







まずは、、






あけましておめでとうございます!

そこから?wwwとか突っ込まないで下さいね(^_^;)汗









うちはこの写真を年賀状にしたので、一応ご紹介www(こんな時期に絶対需要ないと思うけど)








{D8211BC5-92F9-4202-85AA-45793A4830DF:01}

友人たちに和装の写真はあまり見せていなかったので、大好評!!

親族にもやはり和装は大好評で、これにしてよかったと思っています(♡˙︶˙♡)







なんとか、結婚式1周年になる前に全部レポできるように頑張りますが、、、




需要あるのかな?ってふと思ったり(;∀;)








でも、海外挙式って情報が少なくて自分自身とっても困ったので、情報が古くならないうちにアップしていきたいと思います!














そしてですね、ご報告があります!!








実はこんなことになりまして!




{A2B2C44A-27D0-4A74-A67E-9BE318F381F7:01}








只今、妊娠5ヶ月…16週に入りました!








つわりは全部なく、むしろ食べづわりで見事に体重は増加し、




ほんとに妊婦?って周りに疑われるほど、普通に仕事し、普通に遊び…






それでも無事に安定期に入りましたのでご報告させて頂きます!







私の周りには妊婦さんが1人もいないのですが、5ヶ月に入ったということで



有名人の方や、いつもブログを見させて頂いてる方々が妊娠報告されていて、





よかった、1人じゃない!


って励まされています(♡˙︶˙♡)










なので、時々プレママ的ブログになってしまうかもしれませんが、






ご興味ない方はスルーして下さい!









それでは今日はこの辺で♡








kiki