こんにちは♡












連休が終わったので、一気に現実に戻っています(๑*౪*๑)








明日もあさっても休みたーーい♡w








意外と燃え尽き症候群にはならず、グータラ過ごしてます(^^)w









レポートはまたゆっくり行いますが、先にやってよかったことと、失敗したことだけ、お伝えしたいと思います!








今日はよかったこと編♡








♡ゲストを巻き込んだゲーム





2次会だとビンゴとか、新郎新婦クイズ的なゲーム多いですよね。






私たちは、酸っぱい水を飲んでるのは誰か!?ゲームをしました!






新郎新婦ゲストでトータル6人選出。






前に出てきてもらい、水を飲んでもらいますが、酸っぱい水が1つだけ。





みんなに酸っぱい演技をしてもらい、誰が飲んでるか当てるゲームです!





演技後はゲスト全員に自分の名前が書いてある名札を飲んだと思う人に投票してもらい、






私たちが飲んだ人の投票箱に入ってた名札を選んで、


商品を書いたリボンプレスをして、当たった商品をプレゼントしました!



{B239293A-FA0B-4B3E-927C-7C7F709C1A3E:01}







司会者さんの盛り上げが上手くて、



1人ずつインタビューしてくれたんですけど、





私の友人のコメントがみんな面白かった!




 

「私、元女優ですから!」←嘘(ドヤ顔)




とか言ってて、ほんと爆笑でしたw




{BEECD730-8A17-4EF8-A729-0C12029F0F55:01}



美人な元女優wと美人で男性陣から大人気となった私の友人たち♡






景品は本当豪華で、




演技してくれた人にはスタバカード




景品は、

サンセットクルーズペアチケット

ディズニーペアチケット

映画チケット5000円分

楽天ポイント3000pt(コンビニでも使えるカード)

31アイスクリーム1000円分チケット







にしました!





よく、コレ貰ってどーすんの?的な景品を私も貰ったことがあるんですが、






それよりもめっちゃ日常的な景品にしたくて。





旦那セレクトで、こうなりました!







けど、すっごく喜んで貰えましたよ♡






{72AA2728-1335-442E-B129-7B787A344CC1:01}







ゲストが投票する時も、私たちのとこにみんな来てくれて、




「誰だろー?」とか


「1番右っぼくない?」とか


会話できたりして、みんなでワイワイできたのでオススメです!









♡各卓にフォトプロップス




これは、ぶっちゃけ悩んでました。






テーブルがごちゃごちゃしちゃうかなー?



とか、


食事スペースが狭くなるかなー?


とか。。






けど、意外と平気だった!





{10CDA39D-D419-4A0C-B31A-CA19037F76C3:01}



なんか、グラスがあってごちゃごちゃしてるように見えるけど、意外と平気!


このテーブルはお酒飲み過ぎなだけww





むしろ、プロップス、めちゃくちゃ活用してくれて!






メンズですら、自分たちの所からたくさん持ってきて撮ってくれたとこに感動!!



{3A10FBAE-3152-4944-B7EB-FDD99E51E7B2:01}




もちろん女子は大活躍してくれました!





{B1BCCF55-902D-4BE7-9823-1CEAED77EFB7:01}







♡フラッシュモブ



これはやってよかった!!





9月末から2ヶ月間くらい練習してまして。。






私の友人メンバーと、旦那の友人メンバー+新郎新婦のトータル9人でやったのですが








まず私が、フラッシュモブのYouTubeを見て振り付けを覚えて、新婦メンバーに伝達講習→


動画を撮って旦那友人メンバーに送る→

自主練習→合同練習→前日練習→当日リハ






って感じでやりました。








合同練習は全部で3回くらいかな?






でも、バッチリでした+.(●′ω`人′ω`●)゚+.







みんなちょー楽しそうに踊ってます!





{9BC366CC-4A18-4C04-9805-572718F38516:01}





{558826A3-43E1-43C3-AE21-10A40D10E9EF:01}







最後はは新郎新婦が腕を組んでポーズでお終いの予定でしたが、






メンバーにも内緒で、勝手にお姫様抱っこに変更!






{650E778F-896F-43CA-86D1-361515B0B970:01}






コレは会場も大盛りがり!!



メンバーもびっくりしてました!!





迷っている方、ぜひオススメです!!










他にもたくさんやってよかったことはありますが




長くなりましたので、レポにてお伝えしたいと思います!






次は失敗編をお伝えしますね(๑*౪*๑)








では、お付き合いありがとうございました♡







kiki