こんばんは!








パーティー準備も大詰めです!!










ギリギリで思い立ったようにして頼んだウィッシングツリー!





{31A59623-0079-4EF1-ADFD-0DD15ED3A47E:01}




もう1個写真足すくらいでこれで行く予定!







このツリー、ゴールドなんですけど、写真だと普通に茶に見えてしまうのが難点。。







いっそのこと、白にすればよかった!!







けど、そうも言ってられないので、コレでいきます!









ツリーはプレ花嫁になってすぐ、ブロガーさんのを見てかわい~♡と思い、やりたかったものなので実現できたことが嬉しい!











そして、、




明日は搬入を旦那に託しているので、荷物を詰め詰めしております!








100均で買ったガラス系が割れないか心配で、タオルでたくさん保護w







それ以外は、ネットで頼んだので、来た状態に戻してそのまま箱詰めしました!









リビングの半分くらいが段ボールで埋まってます(๑♜д♜)









ほんとに部屋がヒドイことになっています。。









昨日は座席表を印刷したので、これからチュールで巻き巻きして、








あとは、これからコンビニでウェディングツリーの印刷をしてきます!!









でね、ちょっと



みなさんにアンケート!!






ウェディングツリーって、こうやって指で押すのが一般的じゃないですか?




{66C15FD1-FD4C-4D88-8AD8-EE131CBE7452:01}


✳︎画像お借りしました









ですが、指が汚れるのって嫌かなぁ??






ウェットティッシュは用意してるんですけど、







賛否両論な気がして。。






私はあんまり気にならない派ですが、





気になる人ってどのくらいいるんでしょう?






もしよければ、みなさん嫌か嫌じゃないか教えて下さい。








なにせ、そんなに認知されていない分、





げっっっ!!!







って思う人もいるよね。きっと。。








よろしくお願いします。








では♡





kiki