こんばんは☻











本日2回目投稿です(๑>◡<๑)











負傷のため、本日は自宅療養。。









ってことで、なかなか手を出せていなかったものをやりましたー!











まず、これ!








{9896DDBA-D169-4F81-B24C-4ADD7F8AD160:01}









適当にフレームをつけてThank youってしただけww








前にもご紹介した方、YUIさんのまねっこして、似た感じのシェブロン柄の背景を見つけてみました♡










ストローつけるか、もしくはガーランドにするか悩んだけど、









ビーチは風が強そうなので、こちらは手持ちにしようかなぁ~と思って、このまんまにすることにしました!













次!







{6CAA55C9-7EAE-41F2-AE11-19D07E40007F:01}








プレ花嫁様おなじみのダイソーのフォトフレームに、こちらも適当なフレームに中の文字も適当に入れただけw










ウェルカムボードは荷物増えるが嫌なので持っていかない予定だったんですけど、








かなり前にこのフレームを買っていたので、せっかくなら使おうと思って、適当にww










プリントした紙は、メニュー表で余ったマーメイドのスタンダードな白いものを使いました(ෆ•ꇴ•ෆ)











次ー!








{D23046A2-B1AF-4BC2-83F4-246079FF7652:01}







イニシャルオブジェにようやくペンキを!










3Coinsでずっと前に買ったやつに、ようやく白いペンキを塗りましたw









デコはせず、このままシンプルにするつもりですヽ(*´∀`*)ノ










にしても、この&、なんか曲がってません?ww






安いから仕方ないけどww










あとは、
帰国後パーティーの招待状のチェックをして、








明日の最終フィッティングの用意、








P社に確認の電話、









Wi-Fiの手続き、









旅行保険の手続きなどなど…









色々しました!









身体は動かしてないけど、ほんと色々やったなぁ~!











無駄に1日が過ぎなくてよかった!











ではまた♡









kiki