こんばんは☻









今日は予約していたエステのお試しに行ってきました~!








美4サロンです(๑>◡<๑)










私はとにかく腕と背中のお肉が気になるので、背中と、腕のシェイプアップのお試し(5000円)をお願いしました!








中はアジアンテイストのサロンでこじんまりした印象。









施術内容は








キャビテーションマシーンで二の腕をゴリゴリ→

二の腕と背中のデトックスマッサージ→

経絡(デコルテ)マッサージ→

二の腕引き締めバンテージ








約60分で終了♬









「力強めなので痛いかもしれません」





と言われましたが、背中と肩がゴリゴリに凝っている私は全く痛くありませんでしたww









そして私は二の腕が浮腫んでいたようです( ˘・з・)







あと、背中も肩も凝りまくっていると( ꒪⌓꒪)









前後の写真を見ると、脇~二の腕がスッキリしていました!!









さすがプロの技!!







と思いましたw









その後は料金とコース案内。








実はプレ花嫁さま御用達のあねごエステを来週?予約しているのです!









そして、とりあえず挙式前の予約もしているのです!








あと、皮膚科のこともあるし、そんなガッツリとエステに通う気はありませんでした。








それとな~く伝えたら、5回のオーダーメイドプラン(64000円+税)の紹介をされました!








そして4月30日まではキャンペーンで








64000円が54400円に!






+他のプチコースがついてくる!!






というキャンペーン中!!









ふむふむ、こりゃいいかも!!








と思いましたが、とりあえず保留にして帰宅しましたww








あねごエステはすごく期待してるけれども、場所が遠い!







でも、私の通ってた大学の近く(…のはずwまだ行ってないからよくわからないけどw)





だから、知らぬ土地でもなければ実家が横浜なので2~3回は通いたいと思っているのです♡










だから、単発で色んなエステサロンに行くことも考えてたんだけど、美4サロンで決めちゃうのもアリかもな!







って考え中です(♡´◡`♡)






リーズナブルな所もいいしね♡







あと、他にお試しで行くにもスケジュールが空いていないし(๑*౪*๑)










また決めたら報告します♬








プレ花嫁さま方!







他にもいいサロンがあれば教えてください(♡´◡`♡)









{9FC409E5-DF23-48A4-81B1-081D077BD532:01}

(写真はお借りしました)





キレイになれますように♡♡








では♡







kiki